-->
  • 【沖縄グルメ】レインボーベーグルで超インスタ映え!北谷町『カラカラOKINAWA』

    【沖縄グルメ】レインボーベーグルで超インスタ映え!北谷町『カラカラOKINAWA』
    沖縄で必ず行くべきグルメ!『コーヒー&ブレッド カラカラOKINAWA』のレインボーベーグルがとにかくアホみたいにインスタ映えします。可愛いお店に可愛いパン、美しい景色。絶対思い出になります。





    【カラカラ 沖縄】基本情報


    店名 コーヒー&ブレッド カラカラ 沖縄
    営業時間 8:00~15:00
    日曜営業
    定休日:月曜日、火曜日
    住所 沖縄県中頭郡北谷町浜川155
    アクセス
    web instagram: https://www.instagram.com/caracalla.okinawa/


    【カラカラ 沖縄】メディアで話題!




    「こんなドーナツ初めて!」

    パンが、ブレッドが、、、虹色!?レインボー!?一体どんな方法で着色しているんだと気になってしまうほどですが、このレインボードーナツが沖縄で超話題です。

    「コーヒー&ブレッド カラカラ」にはこのドーナツ目当てにわざわざ観光で訪れる人も多数いるんです。そりゃ確実にSNS映えしますからね。


    カラカラ 沖縄の口コミ情報



    見た目は「ナニコレ!?」って思ったけど、 食べたらわかる美味しさ。 ただSNS映えするだけじゃないです!

    このベーグルにクリームを挟んで食べるとより一層美味しくなります!

    映えすぎてやばい。沖縄旅行ってだけで羨ましがられるのに、ここの写真載せたら、さらにとんでもなく羨ましがられる!

    美味しいし、可愛いし、写真映えするからいい!絶対に友達に自慢できるし、写真をさりげなく載せたら「あれってどこで食べたの?」って絶対に聞かれる!


    カラカラ 沖縄とは



    外国風の白い建物が目印!

    「コーヒー&ブレッド カラカラ 沖縄」は、白い建物が目印です。外人住宅カフェ。北谷町は近くに米軍基地もあるので、お客様も日本人だけでなく外国人も多いです。

    外国人がベーグルを食べる姿が本当に画になる。なんか悔しい。

    クリームを挟むとなお美味しい!

    せっかくなのでベーグルで食べるのもいいですが、クリームを挟むとなお美味しくなります。しかもクリームもピンク色なので、ほんと一瞬でも冷静になってしまうと、とんでもないものを食べているような感覚になるかもw

    見た目だけじゃなくて、実際食べてみても美味しいのでオススメです。テイクアウトの場合、食べる前にトースターでちょっと表面を焼くと風味が良くなって美味しくなります♪


    【カラカラ 沖縄】人気メニュー


    以下はメニューの一例です。

    レインボーベーグル・・・・・・400
    バターサンド・・・・・・・・・450
    レギュラークリームチーズ・・・500

    お一人様1000円程度の予算になりそうです。

    カラカラ 沖縄はSNSで話題





    この投稿をInstagramで見る

    Melissa Craneさん(@melissaabshier)がシェアした投稿 -






    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。とにかく写真を見ているだけでもワクワクすると言うか、いい意味で興奮!w
    先日行きましたが、本当にいるだけで楽しくなります。ベーグルにエッグを挟めば朝食マフィンっぽくなります。これも今度食べてみたい。


    【カラカラ 沖縄】アクセス情報


    店名 コーヒー&ブレッド カラカラ 沖縄
    営業時間 8:00~15:00
    日曜営業
    定休日:月曜日、火曜日
    住所 沖縄県中頭郡北谷町浜川155
    アクセス
    web instagram: https://www.instagram.com/caracalla.okinawa/


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪