-->
  • 指原莉乃が「どうしても飲みたい!」日本で1店舗のみ『汚いタピオカドリンク』とは?

    指原莉乃が「どうしても飲みたい!」と言った『汚いタピオカドリンク』とは?
    元AKB48でテレビやSNSでも人気の指原莉乃さんが、「どうしても飲みたい!」と言うほど話題の『GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時』の汚いタピオカ。その汚さとは真逆の美味しさにSNSでも話題です。





    【GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時】基本情報


    店名 GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時 原宿・竹下通り店
    営業時間 11:00- 20:00
    住所 東京都渋谷区神宮前1-7-1 キュートキューブ 1F フードトラック
    アクセス 原宿駅 竹下通り口より徒歩 約5分


    【GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時】指原莉乃来店♡



    日本では原宿の竹下通りでしか飲むことができません!あまりにもインパクトが強すぎる『汚いタピオカ』と言うデザインのボトル。

    原宿・キャットストリートに期間限定オープンした「GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時」。汚いタピオカの正体は黒糖タピオカミルクティーです。あの指原莉乃さんも「どうしても飲みた」かったようですね!1人でちゃんと飲みに行かれています。


    GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時の口コミ情報



    原宿 タピオカ 汚い 美味しい😋一番かも!

    タピ活してきた。 モッチャム終わってたのはほんとにテンションさがったけどこのタピオカほんとに美味しかった。

    原宿にある"汚いタピオカ" ここのはタピオカ大量!!🌟美味!!

    汚いタピオカとか🤣‼️ 見た目のインパクトすごすぎ笑 黒糖の味が濃すぎて甘かったー💦 . シンアンジュの黒糖と飲み比べ✨ 断然こっちのが美味しい😍👌


    GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時とは



    台湾芸能人ブランド日本上陸

    「GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時」は、台湾の有名芸能人である「納豆」さんが立上げたタピオカミルクティーブランドなんです。台湾の厳選食材と契約農家が作った茶葉を使用しており、タピオカはちょっと固めで、とっても美味しいタピオカミルクティーを楽しめます。

    日本では1店舗のみ。しかも期間限定。

    東京・原宿 竹下通りに、台湾の人気タピオカドリンク専門店 「 GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時 ( リァン チェン ジー スー ) 」があります。カースタイルで、テイクアウトオンリー。日本1号店として現在は期間限定オープンしています。(いつ終わるんだろ?)

    評価はかなり高い

    SNSなどで口コミを見ていると、「〇〇よりも美味しい!」「▲▲より断然こっち!」など、他のお店よりも美味しいと言う声がかなり聞こえてきます。『汚い』と言うワードのギャップもあるかもしれませんね。


    【GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時】人気メニュー


    以下はメニューの一例です。

    ドラゴンフルーツタピオカミルクティー(M)・・・ 550 
    ドラゴンフルーツタピオカ抹茶ミルクティー(M)・・・ 600
    ハビングファンストロベリーミルク(M)・・・ 700 
    ダーティータピオカミルク(M)・・・ 550

    お一人様1000円程度の予算になりそうです。

    GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時はSNSで話題










    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。期間限定のお店ということなので、いつ閉店になるのかわかりません。行ける時に言っておいたほうがいいのかも・・・!


    【GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時】アクセス情報


    店名 GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時 原宿・竹下通り店
    営業時間 11:00- 20:00
    住所 東京都渋谷区神宮前1-7-1 キュートキューブ 1F フードトラック
    アクセス 原宿駅 竹下通り口より徒歩 約5分


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪