-->
  • 【Youtubeグルメ】SUSURUとえっちゃんがぐるなび百名店『麺処ほん田』を実食!

    【Youtubeグルメ】SUSURUとえっちゃん『麺処ほん田』の豚骨魚介ラーメンを実食!
    ラーメンyoutuber「SUSURU」さんとえっちゃんさんが『SUSURU.TV』にて東京都の人気ラーメン屋『麺処ほん田』のラーメンを実食しました。美味しそうなラーメンに視聴者もいいね!をしております。





    【ほん田】基本情報


    店名 麺処ほん田
    営業時間 [月・木] 11:30~16:00(材料切れ次第終了)
    [火・金・土・日] 11:30~15:00 18:30~22:00(材料切れ次第終了)
    日曜営業
    水曜定休
    住所 東京都北区東十条1-22-6
    アクセス JR京浜東北線東十条南口から徒歩5分位。北区保健所のとなりです
    東十条駅から374m


    【ほん田】youtube登場




    めちゃくちゃ旨いラーメンをえっちゃんとすする【飯テロ】SUSURU TV.第1278回

    この動画がシリーズ1278話というのがすごい。毎日ラーメンを食べて、イベントにも呼ばれるほどの方です。今回は人気Youtuberのえっちゃんと2人でほん田のラーメンを食べていました。


    久しぶりにスープ全部いったな 今日の女の子とは自然体で接しているじゃん、分かりやすいなーw

    コラボありがとうございました! めちゃくちゃ美味しかったです! また一緒にすすらせてください😆‼️w

    やっぱ、食事と美女っていいな👍

    コメントはyoutubeより抜粋

    ほん田とは



    「ほん田」はラーメン好きなら誰でも知ってる有名店

    調理は常に本田店主が行なっています。こだわりがすごいです。スタッフの接客も丁寧で、暖かみもある唯一無二のお店だと思います。

    こだわりの素材

    醤油と塩を用意する名物の手揉み中華蕎麦。豚骨魚介スープのラーメンとつけ麺。チャーシューや味玉も絶品です。全てのラーメンを一通り食べたくなります。

    ファンが多い!

    2019年に11周年を迎えた東十条の名店「麺処 ほん田」。長く続けられるのも、美味しいラーメンとそれを愛するファンの方々故でしょう。平日はまだましですが、土日は常に行列しております。


    ほん田の口コミ情報



    今回は豚骨魚介のラーメンに! 割っとさらっとしてるものの 魚介の風味よくざらつきないスープは美味〜

    手揉み中華蕎麦醤油がお勧めとされているが騙されたと思って塩細麺を食べてみてもらいたい  ほん田そんなにうまい?と嘯いている人にも塩食べたことあります?と問いたい

    今年2月に11周年を迎えた東十条の名店「麺処 ほん田」。 土日は常に行列しており、最初に店内で食券を買ってから列に並びます。時間に余裕を持って。

    見た目も味も👍 何回食べても飽きません

    【ほん田】人気メニュー



    香味鶏だしラーメン 650円
    香味鶏だし(しょうゆ)・特製ラーメン 900円

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    ほん田はSNSで話題







    instagramやツイッターでも話題のお店です。多数のメディアにも数多く紹介されているお店ですので行列は必至。時間に余裕を持ってお店へ行きましょう。

    【ほん田】アクセス情報


    店名 麺処ほん田
    営業時間 [月・木] 11:30~16:00(材料切れ次第終了)
    [火・金・土・日] 11:30~15:00 18:30~22:00(材料切れ次第終了)
    日曜営業
    水曜定休
    住所 東京都北区東十条1-22-6
    アクセス JR京浜東北線東十条南口から徒歩5分位。北区保健所のとなりです
    東十条駅から374m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪