-->
  • 【マツコの知らない世界】大阪紅ショウガ天柿ノ種揚が放送後に爆発的人気!

    【マツコの知らない世界】大阪紅ショウガ天柿ノ種揚が放送後に爆発的人気!
    マツコ・デラックスが出演するテレビ『マツコの知らない世界』で紹介された『大阪 紅ショウガ天柿ノ種揚』。地元民なら誰もが知る銘菓です。放送後に爆発的な人気で売れまくっています。




    【大阪紅ショウガ天柿ノ種揚】数々のメディアで紹介!




    経済効果10億円!?マツコの知らない世界で紹介!

    一度紹介されれば経済効果が10億円もあると言われている『マツコの知らない世界』。発信力のあるマツコデラックスさんの番組はやはり強力です。

    先日の放送で「柿の種の世界」と題して“柿ピー研究家”を名乗る、元NHKアナウンサー中倉隆道さんが登場。柿の種に対する只ならぬ愛を語っていました。

    紹介後に爆発的に売れる!

    そこで柿ピーの変わり種として『紅ショウガ天味の柿の種』が紹介されました。大阪に本社をおくアイデアパッケージから発売された柿の種。紹介後には売り切れが続出するほど爆発的に売れています。


    【大阪紅ショウガ天柿ノ種揚】口コミ情報



    マツコの知らない世界でやってた、紅ショウガ天柿ノ種揚やっと届いたー!テレビで見て速攻検索しちゃったよ(笑)

    テレビで観て、食べたくて大阪で探した柿の種\( ˆoˆ )/ いろいろ配りました(笑)それだけオススメ!

    遊喜庵 キーマカレーうどんと牛トロトロカレーうどん かなりスバイシー お蕎麦やさんのカレーうどんとは全然違う。

    水沢うどんでカレーうどんという斬新で人気の店。遊喜庵。カレーも和風に欧風、インド風と色々種類があり、どれも絶品。

    大阪紅ショウガ天柿ノ種揚とは



    大人気のお菓子!『大阪紅ショウガ天柿ノ種揚』

    「満塁印」のオリジナルブランド、大阪のソウルフードとも言える【紅しょうが天】の風味を、揚げた柿の種に閉じ込めたお菓子です。

    これまで食べたことのないような今までにない新感覚の逸品です。関西の漬物味をベースにした柿の種は、おつまみやオヤツにぴったりのやみつきになる味わいです。

    大阪で紅しょうがは欠かせません。

    大阪の食文化に欠かすことのできない「紅しょうが」。粉もんにはもちろん、薄切りにした紅しょうがを天ぷらにして食べる「紅しょうが天」は、他府県の人々にびっくりされる大阪独特の郷土料理です。

    その紅しょうが天をサクサク食感の柿の種揚にしました。これが本当に美味しい。出張のサラリーマンが、夜にホテルで、お酒とともに、大阪紅ショウガ天柿ノ種揚を食べる方も少なくありません。


    【大阪紅ショウガ天柿ノ種揚】SNSの反応



    instagramやツイッターにも多くの投稿がございます。ファンも多いです。大阪の銘菓。面白がって買ってみてください。必ず想像を超える美味しさに出会えます。






    mamimitaさん(@mamimita3166)がシェアした投稿 -







    【大阪紅ショウガ天柿ノ種揚】をチェックしよう!



    大阪紅ショウガ天柿ノ種揚はネットでいつでも購入可能です♪

    ご自身へのプレゼント、ご家族へのプレゼント、ご友人へのお祝い、親戚への贈答品などにいかがでしょうか? 喜ばれること間違いナシ!食べたらきっと笑顔になります。

    大阪紅ショウガ天柿ノ種揚の製造の様子や、商品誕生までのエピソードなどを見て、この商品がどのようなものなのかチェックしましょう。



  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪