-->
  • 松本潤「美味い!」洋食工房ヒロのポークジンジャー【嵐にしやがれ】

    松本潤「美味い!」洋食工房ヒロのポークジンジャー【嵐にしやがれ】
    マツコ・デラックスが出演するテレビ『マツコの知らない世界』で紹介された『大阪 紅ショウガ天柿ノ種揚』。地元民なら誰もが知る銘菓です。放送後に爆発的な人気で売れまくっています。





    【洋食工房ヒロ】基本情報


    店名 洋食工房ヒロ
    営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)
    18:00~20:30(L.O.19:45)
    ※材料切れ次第終了
    日曜月曜定休
    住所 東京都葛飾区立石1-6-1
    アクセス 京成押上線「京成立石」駅より、徒歩8分 京成立石駅から506m


    洋食工房ヒロはこんな人にオススメ



    テレビでも話題の反り立つエビ!

    インスタ映えするミックスフライといえば、洋食工房ヒロしかないのでは?というほど。地元で愛される人気店は、ご友人やご家族、カップルなどで訪れてみたいお店です。

    天に向かって反り立つ20センチ以上のビックエビフライは圧巻。さらに絶品のポークジンジャーなど、芸能人にもファンの多い洋食店です。


    洋食工房ヒロとは



    修行を積んだ店主の絶品料理

    小さくて清潔感あふれるお店。 予約客が多く、常に満席です。京成バスの渋江公園前のバス停前にお店が在ります。浅草の有名老舗洋食店 『ヨシカミ』で修行された御主人の腕は文句無し。とても奥深い味付けで多くのお客様をファンにしています。

    話題なのはそびえ立つ巨大な海老フライ

    ミックスフライを頼むと、やはり注目してしまうのが、とにかくでかいエビフライ。20センチ以上あります。タルタルソースをたっぷりつけて食べてください。ぷりぷりの海老の身が食感最高。食べ応えバツグンです。さらにミンチカツ、クリームコロッケ。とにかくボリューム満点で腹一杯になります。

    ミンチカツは噛むとジュワッと肉汁が溢れてきて、慌てて食べようとすれば口の中が火傷してしまうほどですのでご注意を。 これに特製のデミソースをつけて食べるとメチャクチャ美味です。

    地元の人気店といえども、予約で埋まってしまう人気店。食べる場合は必ず予約しておきましょう。


    【洋食工房ヒロ】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    ミックスフライ 1,728円
    海老フライ(3本) 1,944円
    カニクリームコロッケ(2個) 1,080円


    お一人様2,000円程度の予算になりそうです。


    【洋食工房ヒロ】テレビ出演!



    嵐が司会をするの『嵐にしやがれ』で俳優ケインコスギさんの大好物として『洋食工房ヒロ』が紹介されました。過去にもテレビ出演がなんどもある大人気店です。

    ケインコスギさんが絶賛しているのが、国産豚のポークジンジャー(1,512円)。油と赤身のバランス抜群の国産豚を外はカリっと、中はジューシーに調理。

    一緒に食べた松本潤さんも、「不味いと言う奴がいるわけない!」ととにかく大絶賛!地元に愛される人気洋食店が全国で紹介されたことで、常連客の方からは、「またお店に行けなくなるかも・・・」と心配の声が上がるほどです。


    洋食工房ヒロの口コミ情報



    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。MJ絶賛のポークジンジャーや、巨大エビフライを是非とも食べたいですね!









    【洋食工房ヒロ】アクセス情報


    店名 洋食工房ヒロ
    営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)
    18:00~20:30(L.O.19:45)
    ※材料切れ次第終了
    日曜月曜定休
    住所 東京都葛飾区立石1-6-1
    アクセス 京成押上線「京成立石」駅より、徒歩8分 京成立石駅から506m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪