-->
  • 元AKB48篠田麻里子「びっくり亭の焼肉のために福岡へ帰る」【秘密のケンミンショー】

    元AKB48篠田麻里子「びっくり亭の焼肉のために福岡へ帰る」【秘密のケンミンショー】
    元AKB48の篠田麻里子さんが、テレビ『秘密のケンミンショー』に登場しました。福岡にある『びっくり亭』の鉄板焼肉を食べたいがために何度も帰るそうです。博多華丸・大吉のお二人も大好物。youtuberラファエルも来店してます。





    【びっくり亭】基本情報


    店名 びっくり亭
    営業時間 [月~金] 17:00~23:30(L.O.22:50)
    [土・日・祝] 11:30~14:00 17:00~23:30(L.O.22:50)
    日曜営業
    木曜定休
    住所 福岡県太宰府市青葉台3-27-5
    アクセス 水城駅から619m


    【びっくり亭】篠田麻里子絶賛




    テレビ『秘密のケンミンショー』に登場!

    テレビ 「秘密のケンミンショー」で、元AKB48の篠田麻里子さんが登場。福岡県のソウルフードでもある、びっくり亭の鉄板焼肉が紹介されました。

    これまでにも数多くのテレビや雑誌でも紹介されており、今では福岡のみならず全国にファンがいる名店です。

    ご友人やカップル、ご家族で人気のお店。お昼や夕食でもがっつり食べれて、お酒も美味しく飲めます。シンプルなメニューながら、その味に魅了されたファンも多いです。


    びっくり亭の口コミ情報



    びっくり亭のコレは最高に美味しい夕食です。本当に美味しい。

    肉は歯応えのある豚のカシラ。 ニンニクが効いた味付けでご飯がススム君だった😋

    見た目は岐阜のけいちゃんに似てる。とっても美味しいですよっ!

    びっくり亭 本家。 昼間から。 めっちゃ美味しい!!

    びっくり亭とは




    福岡のソウルフード『びっくり亭』

    福岡県などにお店を構える『びっくり亭』。とにかくうまい、本当にビールが欲しくなる料理です。宮崎で言うと鉄板地鶏に近いでしょう。岐阜県でいえば鶏ちゃんに似ています。

    おしゃれは厳禁!w

    店内の雰囲気はまさに、飯がうまくなるちょっと古い感じの男が入りやすいお店。ビールやアルコール片手に食べたくなる雰囲気です。注意していただきたいのは、絶対におしゃれして行ってはいけませんw

    ジャージや軽装で行くのがいいですよ!ドレスで行ったら完全に空気を読めない人です。

    芸能人にもファン多数!

    元AKB48の篠田麻里子さんは、福岡にある『びっくり亭』の鉄板焼肉を食べたいがために何度も帰るそうです。しかも実家よりもびっくり亭に行くみたいですよw

    そのほかにも九州福岡出身の方でファンが多く、博多華丸・大吉のお二人も大好物で絶賛しています。さらにyoutuberのラファエルも来店しているお店です。

    鉄板焼きということなので、店内がやや煙たいです。苦手な方はご注意を! 味はガチで美味い。確かです。


    【びっくり亭】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    鉄板焼 800円
    鉄板焼 1.5人前 1150円

    お一人様2,000円程度の予算になりそうです。


    びっくり亭はSNSで話題



    instagramやツイッターでも話題になってきています。オープンしたてなので投稿はまだ少ないですが、これからもっと有名になりそうです。










    福岡に住んでた15年前。 思い出のお店。 今でも、福岡に行ったら必ず立ち寄る自分の中でのソウルフード。 ケンミンショ―で特集されてた。 昔、何度かヘアメイクでケンミンショー行ったな。 このお店は、メニューが1つしかなくて。 知る人ぞ知る人気店で。 いつも行列。 価格的には千円もしないんだけど。 当時の自分には贅沢な外食でした。 懐かしい。 あの頃。 お金なかったけど。 一生懸命だったな。 若さって財産だ。 #福岡#グルメ#びっくり亭#鉄板焼き #hair #make #photo #ショートヘア #ボブ #ショート#ショートヘアカタログ#ショートボブ#外国人風カラー#fashion#tokyo#メイク#ロブ#レイヤー#ベージュカラー#ハイライト#ヘアカラー#ヘアアレンジ#ファッション#ar#表参道#青山
    村上正也 / masaya murakamiさん(@murakami.masaya)がシェアした投稿 -


    【びっくり亭】アクセス情報


    店名 びっくり亭
    営業時間 [月~金] 17:00~23:30(L.O.22:50)
    [土・日・祝] 11:30~14:00 17:00~23:30(L.O.22:50)
    日曜営業
    木曜定休
    住所 福岡県太宰府市青葉台3-27-5
    アクセス 水城駅から619m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪