-->
  • 【マツコの知らない世界】遊喜庵の絶品カレーうどんをお取り寄せ!

    【マツコの知らない世界】遊喜庵の絶品カレーうどんをお取り寄せ!
    マツコ・デラックスが出演するテレビ『マツコの知らない世界』で登場したのが、『遊喜庵』のカレーうどんです。全国のカレーうどんを食べ歩いたゲストが絶賛するカレーうどんです。実は、『遊喜庵』のうどんは、お取り寄せができちゃうんです♡




    【遊喜庵カレーうどん】数々のメディアで紹介!




    経済効果10億円!?マツコの知らない世界で紹介!

    一度紹介されれば経済効果が10億円もあると言われている『マツコの知らない世界』。発信力のあるマツコデラックスさんが食べればそれだけの力はありそうですね。

    この回では、全国のカレーうどんを食べ歩くという井上岳久さんが絶賛したカレーうどんを紹介していました。

    そんじょそこらのうどんとは訳が違う。それくらい美味しいうどんです。ぜひ一度食べていただきたい!


    【遊喜庵カレーうどん】口コミ情報



    カレーうどんの種類が豊富でうれしすぎる☺️✨

    ちまたで話題のカレーうどん専門店遊喜庵でガラマーチャうどん食べてきた!辛いけど美味い (๑´⍢`๑)

    遊喜庵 キーマカレーうどんと牛トロトロカレーうどん かなりスバイシー お蕎麦やさんのカレーうどんとは全然違う。

    水沢うどんでカレーうどんという斬新で人気の店。遊喜庵。カレーも和風に欧風、インド風と色々種類があり、どれも絶品。

    遊喜庵カレーうどんとは




    日本三大うどんのひとつ「水沢うどん」

    遊喜庵さんのうどんは、開発に半年もかけたそうです。発売前の段階で、多くの方に試食していただき、皆様の意見をもとに試行錯誤を繰り返し、開発にたどり着いたそうです。

    カレーソースは、小麦粉から火にかけ、 玉ねぎはあめ色になるまで長時間じっくり炒め、 玉ねぎの甘みを存分に引き出しています。口当たりをまろやかにするため、カレーソースをこし、 カツオと昆布の和風ダシと合わせています。カツオの香りをお楽しみください。

    遊喜庵カレーうどんで大きな具を楽しめる!

    具はゴロッと大きな弾力のある鶏肉、 ダシとスパイス、さらに玉ねぎの甘みが組み合わさり、 絶妙な味を生み出した 「昔なつかし和風カレーソース」。うどんは遊喜庵自慢の「水沢うどん」 。

    カレーうどん通が絶賛するカレーうどんを家で食べれる!

    遊喜庵は群馬県の温泉街にあるお店です。

    「わざわざ行くしかないのか・・・」

    いえ、そんなことありませんよ!遊喜庵のうどんはいつでもお取り寄せができます。遊喜庵のうどんをいつでも自宅で食べられます!


    【遊喜庵カレーうどん】SNSの反応



    instagramやツイッターにも多くの投稿がございます。最高に美味いカレーうどん。メニュー豊富。全部お取り寄せ可能。幸せです♡










    【遊喜庵カレーうどん】をチェックしよう!



    遊喜庵カレーうどんはネットでいつでも購入可能です♪

    ご自身へのプレゼント、ご家族へのプレゼント、ご友人へのお祝い、親戚への贈答品などにいかがでしょうか? 喜ばれること間違いナシ!食べたらきっと笑顔になります。

    遊喜庵カレーうどんの製造の様子や、商品誕生までのエピソードなどを見て、この商品がどのようなものなのかチェックしましょう。



  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪