-->
  • 【マツコの知らない世界】北海道のご馳走プリンプレミアム♡

    【マツコの知らない世界】北海道のご馳走プリンプレミアム♡
    テレビ『マツコの知らない世界』で登場したのが、お取り寄せグルメとしても人気の北海道で有名なプリン『ご馳走プリンプレミアム』。北海道の濃厚な牛乳と生クリームをつかった濃厚なプリンです。




    【ご馳走プリンプレミアム】数々のメディアで紹介!




    経済効果10億円!?マツコの知らない世界で紹介!

    一度紹介されれば経済効果が10億円もあると言われている『マツコの知らない世界』。発信力のあるマツコデラックスさんが食べればそれだけの力はありそうですね。

    この回では、北海道物産展の世界を特集。大手百貨店のバイヤー本田大助さんに 物産展の 歩き方、食べ方を紹介した回でした。

    お店が北海道なのでなかなか食べられないかもしれませんが、北海道物産展でなんども出店されるお店です。あなたの地元で物産展があればチェックしましょう。


    【ご馳走プリンプレミアム】口コミ情報



    マツコの知らない世界で紹介されたプリン♡オススメです♪

    北海道江別市の有名なプリン🍮 お土産で頂いた😆 甘過ぎず、新鮮な卵の優しい味でペロリと食べられる👍✨ 美味しかった😋

    お土産をいただきました。 「サンタクリーム」のご馳走プリンです。マツコの知らない世界で出てましたよね。 これ美味しいです!

    【マツコの知らない世界】で紹介された、Santa Xreamのご馳走プリンプレミアム🍮甘過ぎないで美味しいプリンです。

    ご馳走プリンプレミアムとは




    北海道産の良質な素材を使用した濃厚プリン♡

    スチームでじっくりと焼き上げた深い味わいの滑らかプリンで有名な『サンタクリーム』さん。札幌市のすぐ隣、江別市文京台の国道12号線沿いに赤い外壁で可愛らしい2階建ての『サンタクリーム』というお店があります。

    1階のスイーツショップでは10種類以上あるプリンとジャムやマドレーヌを販売しています。またパフェやソフトクリームやフラッペを注文することが出来て、1階店舗内にあるソファー席かテイクアウトで食べることが出来ます。 2階はカフェスペースになっています。

    プリンだけでなく、パフェやナポリタンも食べることができます。また、平日限定でプリンバイキングも行なっています。(※1時間制限プリンバイキング 平日15:00~17:00受付(火・祝を除く))


    【ご馳走プリンプレミアム】SNSの反応



    instagramやツイッターにも多くの投稿がございます。北海道の濃厚な牛乳、生クリームを使用した極上のプリン♡










    【ご馳走プリンプレミアム】をチェックしよう!



    ご馳走プリンプレミアムはインターネットでいつでも購入可能です♪

    ご自身へのプレゼント、ご家族へのプレゼント、ご友人へのお祝い、親戚への贈答品などにいかがでしょうか? 喜ばれること間違いナシ!食べたらきっと笑顔になります。

    ご馳走プリンプレミアムの製造の様子や、商品誕生までのエピソードなどを見て、この商品がどのようなものなのかチェックしましょう。

    北海道物産展などでも出店していますので、お近くで開催された時に味わってみてはいかがでしょうか?



  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪