-->
  • 【youtuber木下ゆうか】ケンタッキーの旨塩チキン&南蛮ツイスターなど大食い

    【youtuber木下ゆうか】ケンタッキーの旨塩チキン&南蛮ツイスターなど大食い
    大食いyoutuber木下ゆうかさんが、ケンタッキーのチキンを食べまくりました。数量限定で発売中のパリパリ旨塩チキンと南蛮タルタルツイスター。総カロリーは6500キロカロリーオーバーです。





    【ケンタッキー】youtube登場




    【大食い】[ケンタッキー]数量限定パリパリ旨塩チキン&南蛮タルタルツイスターなど[6515kcal]【木下ゆうか】

    この動画がシリーズ1278話というのがすごい。毎日ラーメンを食べて、イベントにも呼ばれるほどの方です。今回は人気Youtuberのえっちゃんと2人でほん田のラーメンを食べていました。


    いつも見てます‼️ 木下ゆうかさんのたべっぷりが好きです❤️ これからも頑張ってね😆

    ただ沢山食べるだけじゃなくて美味しそうに食べるの好き!

    よし ケンタッキー行こ😊

    コメントはyoutubeより抜粋

    ケンタッキーの口コミ情報



    本日の高カロリーお飯でござります🍖🍠 ちょっとケンタッキーさんは太めのお芋だったよ、、、 でもおいしかったよーー!

    今日のランチは、ケンタのSランチ。これサイコー。

    この前ケンタッキー食べ放題行ったばかりなのに、2週間ぐらい経ったらやっぱりまた食べたくなる😅 パリパリ旨塩チキン、美味しかた😊

    無性に食べたくなった からひさびさに買ってきた🍖

    【ケンタッキー】人気メニュー



    パリパリ旨塩チキン 1コ 270円
    南蛮タルタルツイスター 340円
    骨なしケンタッキー 250円

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    ケンタッキーはSNSで話題












    t_r811さん(@t_r811)がシェアした投稿 -

    ケンタッキーは全国どこでも購入できます♪確かにカロリーは高いですが、たまには美味しいフライドチキンをお腹いっぱい食べませんか??

  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪