-->
  • 【沖縄人気お土産】雪塩との最強コラボ『雪塩ちんすこう』がガチで美味い

    【沖縄人気お土産】雪塩との最強コラボ『雪塩ちんすこう』がガチで美味い
    沖縄のお土産で注目を浴びているのが『雪塩ちんすこう』。ナイチャーからしたら、ちんすこうってビスケットより口の水分持っていかれると思われがちですが、それを踏まえて、雪塩ちんすこうは今までのとは違います。美味しいんです。





    【雪塩ちんすこう】口コミ情報



    ちんすこう、もろたよ。 これ美味しいんだよね。他のちんすこうと違うんだよね。これがちんすこうを上げた立役者。

    これ大好き。美味しいよね。雪塩のソフトクリームも美味い!

    色んな種類あるけど、雪塩ちんすこうが1番好きかな…♡ ほんのり甘くさっぱりした塩味で美味しい♪

    沖縄のお土産の中でこれが1番好き😆 安いし数多いから、会社にも持って行きやすいし喜ばれる♪ 大切な人には、紅いもタルト、知人程度ならちんすこうw

    雪塩ちんすこうとは




    宮古島の地下海水を汲み上げて精製された「雪塩」と 琉球の伝統菓子「ちんすこう」がコラボした新しいちんすこうです。

    ちんすこうというと、安っぽいし、ビスケットより口の水分持っていかれるし・・・などなど、お土産では昔からありますが、どうも若者向けではなくて、どちらかといえばお年寄り向けなとこがありました。

    でも、南風堂さんの雪塩ちんすこうは、そういうのも踏まえて美味しいんです。っていうか雪塩がとってもいい仕事してます。ちんすこう自体はそれほど値段は高くありません。それであって数が多いので、職場に持っていくのにちょうどいいんですよね。

    雪塩ちんすこうは、独自の製法で組み合わせた商品です。雪塩がちんすこうの甘さを引き立てることで、これまでのちんすこうとは違う、甘さ控えめで塩味の効いた、 上品で豊かな味わいです。

    世界食品品評会モンドセレクションでは何度も金賞および国際最高品質賞を受賞しています。


    【雪塩ちんすこう】SNSの反応



    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。雪塩ちんすこう・・・食べたい♡








    【雪塩ちんすこう】をチェックしよう!



    雪塩ちんすこうはインターネットでいつでも購入可能です♪沖縄名物土産がどこにいても購入できます。

    ご自身へのプレゼント、ご家族へのプレゼント、ご友人へのプレゼントなどにいかがでしょうか? 喜ばれること間違いナシ!とっても美味しいですよ♪

    商品詳細ページでは、雪塩ちんすこうの製造の様子や、商品誕生までのエピソードなどを公開中!この商品がどのようなものなのか、気になる方は一度チェックしましょう。




  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪