-->
  • 【ラーメングルメ】指原莉乃『井の庄』の辛辛魚ラーメン食べてます。

    【ラーメングルメ】指原莉乃『井の庄』の辛辛魚ラーメン食べてます。
    ラーメングルメとして人気の『井の庄』の辛辛魚ラーメン。先日、指原莉乃さんがTwitterに写真を投稿。さっしーも辛辛魚を食べたようです。今やカップ麺やベビースターラーメンでも販売する大人気ラーメンです。





    【麺処 井の庄】基本情報


    店名 麺処 井の庄
    営業時間 [月~金] 11:00~15:30、17:00~23:30
    [土・日・祝] 11:00~23:30
    (但し、スープが無くなり次第終了)
    日曜営業
    住所 東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザ B1F
    アクセス 石神井公園駅から156m


    【麺処 井の庄】指原莉乃が食べる



    激辛ラーメン『井の庄』の辛辛魚

    先日、指原莉乃さんがTwitterに辛辛魚の写真を投稿していました。さっしーも辛辛魚を食べたようですね!辛いものが大好きな人にはたまらない一品です。

    辛辛魚といえば、今やお店だけにとどまらず、カップ麺やベビースターラーメンでも販売していますね。コンビニに行く人なら1回は絶対に見たことがあるはず。

    ハマる人は、おかしいくらいにまとめ買いしたり、ケースで購入される方もいます。(ス、スゴイ)


    麺処 井の庄の口コミ情報



    こってりラーメンは辛さの中に魚介出汁粉の旨味が効いて美味しかったー 辛さの普通にしましたが、まだいけたかなー 卓上に山盛り唐辛子もあるので、ご安心を。

    辛辛魚とっても美味しいですが、腹いたいです。トイレが恋人です。

    無性に辛いのが食べたくなったので、 大学の頃カップ麺でよく食べていた辛辛魚のラーメン屋に。最高に美味しいです。ありがとう。

    辛辛魚たべて汗かいてダイエットやー!汗かくから0キロカロリーなはず!w


    麺処 井の庄とは



    今や辛いラーメンの代名詞

    井の庄は関東に複数の店舗を持ちます。特製ラー油と特製の辛い魚粉が入ったスープの辛辛魚つけめんを提供しています。まぜそばやラーメンもあり。シックな店内。食券制での購入です。

    ただ辛いだけではない。ちゃんと旨い。

    つけ麺のスープ並の濃度・粘度のスープに辛さが加わることで、辛辛魚の辛さをしっかりと受け止めることができます。中まで味の染みた味玉、大判の焼豚、極太だが筋張っていない柔らかメンマに海苔と、トッピングも最高。辛いラーメンを食べた時のチェイサーになるかな?(それは逃げになるか)

    ご存知、辛辛魚のカップ麺の監修店

    カップ麺やスーパーで販売される生麺タイプの再現度の高さに驚きます。しかしただ辛いだけではなく、唐辛子の香ばしさとスープの濃厚さ、具のクオリティが加わる実店舗の辛辛魚のほうが美味しいのは言うまでもありません。

    ネットで辛辛魚を購入したいあなたへ


    辛辛魚ラーメンはインターネットでも購入可能です。お店まで行けないと言う方であれば、カップ麺でもOK。再現度はかなり高いです。


    カップ麺はコンビニなどでも見かけますが、もちろんインターネットでも購入できます。特にまとめ買いされる方であれば、通販購入の方が安いです。さらに、カップ麺タイプだけでなく、生麺タイプもネット購入できます。



    【麺処 井の庄】人気メニュー


    以下はメニューの一例です。

    中華そば・・・・・780
    辛辛魚らーめん・・880
    辛辛魚つけめん・・920

    お一人様1000円程度の予算になりそうです。

    麺処 井の庄はSNSで話題












    #初 #念願の #井の庄 #カップ麺 の 辛辛魚からファンになって本物が食べれる日がくるとは🖤 #辛さ は控えめと普通と辛めから選べたからもちろん#辛め 2人なのに#辛辛魚 の#ラーメン と#つけ麺 と#担々麺 の3つオーダーww #3名様ですか と言われたww 辛辛魚のラーメンは辛め、つけ麺は普通、担々麺もしびれ等普通ww つけ麺が1番好きだったなー🖤 麺をラーメンにも変えたら好みだったかなー🖤 みんなつけ麺食べてたー!! 激辛 #激辛ラーメン #激辛料理 #激辛部 #激辛女子 #激辛党 #辛辛魚2019 #激辛好き 楽しみだなー#辛い #辛いもの好き #辛いの大好き #辛いラーメン #井の庄石神井公園 #石神井公園
    nyao___nさん(@nyao___n)がシェアした投稿 -




    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。辛辛魚ファンは毎年ケース単位で購入されたり、コンビニやスーパーで販売される辛辛魚を爆買いする人もいますからね。夏に辛辛魚でさらに暑く。冬も辛辛魚で身体を温めましょう!


    【麺処 井の庄】アクセス情報


    店名 麺処 井の庄
    営業時間 [月~金] 11:00~15:30、17:00~23:30
    [土・日・祝] 11:00~23:30
    (但し、スープが無くなり次第終了)
    日曜営業
    住所 東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザ B1F
    アクセス 石神井公園駅から156m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪