-->
  • 【プロ野球選手や芸能人来店グルメ】沖縄北谷のアグーしゃぶしゃぶ『和琉』【沸騰ワード10で紹介】

    【プロ野球選手や芸能人来店グルメ】沖縄北谷のアグーしゃぶしゃぶ『和琉』【沸騰ワード10で紹介】
    プロ野球選手や芸能人が来店する人気グルメ!沖縄北谷にあるアグーしゃぶしゃぶ『和琉』さん。バナナマンが司会の沸騰ワード10で雛形あきこ夫婦も必ず行くお店と紹介されたお店です。グルメトレンドも大絶賛します!




    【和琉】基本情報


    店名 和琉
    営業時間 ランチ
    11:30~15:00 (L.O.14:30)
    17:00~24:00 (L.O)23:00
    日曜営業
    住所 沖縄県中頭郡北谷町北前1-21-10
    アクセス バス停ハンビータウン前から徒歩2分
    web http://www.waryu.net


    【和琉】人気芸能人グルメ!


    【プロ野球選手や芸能人来店グルメ】沖縄北谷のアグーしゃぶしゃぶ『和琉』【沸騰ワード10で紹介】

    有名人が多数来店するアグーしゃぶしゃぶ店

    プロ野球選手や芸能人も足繁く通うというお店「和琉」。場所が北谷なので、中日の選手が多く訪れていそうな・・・。お店に入ってすぐ右を見るとズラ〜〜っとサインが並んでいます。芸能人から、プロ野球選手、サッカー選手などなど・・・。

    沸騰ワード10で雛形あきこ夫婦来店

    「低い温度でしゃぶしゃぶして、おいしい脂を逃がさない」のが雛形流のおいしい豚しゃぶの食べ方だそうです。甘ーいアグーを食べた後、シメはあぐーの上質な脂が溶け込んだ鍋に沖縄そばを食べます♪

    グルメトレンドスタッフ大絶賛!

    まず、日中は沖縄観光しましょう。夕方頃に行くのがベスト!あ、必ず予約しておきましょう!「海が見える席で」と忘れずに。サンセットを見ながら食べるアグーと島酒は最高です。

    食べ比べでは、アグー黒豚とアグー白豚だったかな?とやんばる鶏の食べ比べをしました。一番美味しいのはアグー黒かも。やんばる鶏は歯ごたえがあって美味しいです!

    アグーしゃぶしゃぶのお店は那覇にもありますが、和琉さんはその中でも意外とリーズナブルなんです。那覇で有名なしゃぶしゃぶ「松本」よりお店が広く落ち着いていて、お値段の安い。外の景色も最高です。

    【プロ野球選手や芸能人来店グルメ】沖縄北谷のアグーしゃぶしゃぶ『和琉』【沸騰ワード10で紹介】

    コース料理で最後に食べる沖縄そばも大満足。めちゃくちゃ美味しいです!お腹いっぱいなはずなのに別腹感覚で食べ続けていましたね・・・。(反省)


    和琉の口コミ情報



    初めて来たけど本当に美味しかった!個室だし!サインいっぱい!

    アグーしゃぶしゃぶってなんでこんな甘いんだろう。すげぇー。

    さっと湯に通してネギと一緒に食べるととっても美味しいです!毎年行くやつだこれ。

    自分へのご褒美にいつも行っています。お店から見える景色は最高!


    【和琉】人気メニュー


    以下はメニューの一例です。

    和琉コース 二種類のあぐーとやんばる鶏・・・4,000
    ↑これ食べました!

    やんばる島豚あぐーコース・・・・・・・・・・3,500
    新・食べ放題・・・・・・・2,500

    お一人様5,000円程度の予算になりそうです。
    詳しくは食べログなどでチェック♪

    和琉はSNSで話題










    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。絶品の美味しいアグーしゃぶしゃぶを楽しめる和琉なら、沖縄旅行で絶対に行くべきお店です!


    【和琉】アクセス情報


    店名 和琉
    営業時間 ランチ
    11:30~15:00 (L.O.14:30)
    17:00~24:00 (L.O)23:00
    日曜営業
    住所 沖縄県中頭郡北谷町北前1-21-10
    アクセス バス停ハンビータウン前から徒歩2分
    web http://www.waryu.net


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪