-->
  • 【沖縄国際映画祭】吉本芸人来店!ジャッキーステーキハウスを喰らえ!

    【沖縄国際映画祭】吉本芸人来店!ジャッキーステーキハウスを喰らえ!
    今年も沖縄国際映画祭が開幕します。多くの吉本芸人が集まるわけですが、沖縄の芸人さんや多くの芸能人が訪れる場所が『ジャッキーステーキハウス』です。鉄板いっぱいの大きなお肉を食べ尽くせ!





    【ジャッキーステーキハウス】基本情報


    店名 ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE)
    営業時間 11:00~翌1:30
    日曜営業
    毎月第2、第4水曜日定休日
    住所 沖縄県那覇市西1-7-3
    アクセス 旭橋駅から321m


    ジャッキーステーキハウスはこんな人にオススメ



    沖縄といえばステーキ!

    せっかくの沖縄旅行。いい思い出を作るためには美味しいものを食べたいですよね!そんな人はぜひジャッキーステーキハウスのステーキを食べましょう!

    観光として!シメにステーキ!最高です。

    沖縄県内には数え切れぬほどのステーキ屋があります。多くの店が1000円程度でライス・スープ食べ放題などを行なっています。場所によってはカレー、サラダも無料とかありますね。


    ジャッキーステーキハウスとは





    館森則之/デザイナーさん(@module_san)がシェアした投稿 -


    ど定番!ジャッキーステーキハウス!

    プロゴルファー宮里藍さんも小さい頃から通っているのがジャッキーステーキハウスです。ここのお肉はどれも美味しいんですよね。そして、国産和牛で唯一Tボーンステーキを食べることができるんです。

    多くの芸能人や有名人も訪れるのがジャッキーステーキハウスです。例えば吉本興業の芸人さんや、女優・俳優、アイドル、AKBなどの歌手も来店します。

    店内には多くのサインが掲載されており、過去には歌手のGReeeNなどのサインもあります。


    【ジャッキーステーキハウス】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    テンダーロインステーキL 2,500円
    ニューヨークステーキL 1,900円
    ハンバーグステーキ 900円


    お一人様3,000円程度の予算になりそうです。


    【ジャッキーステーキハウス】芸能人御用達




    那覇市は西町に存在するジャッキーステーキハウス。夜の街のすぐ近くなので男性はすぐにわかるかもしれませんw

    ワンオクも訪れている人気ステーキ屋さん。俳優の佐藤健さんやそのほかにも多くの有名人が足を運ぶステーキ屋さんです。ファンなら聖地巡りするべし!?

    深夜も多くのお客様で賑わっているので、夜中なら空いているだろうと思わないように!予約も取れませんので、0時を過ぎても待ち時間が発生していることもあります。


    ジャッキーステーキハウスの口コミ情報



    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。絶品のステーキをお腹いっぱい食べたいですね!










    【ジャッキーステーキハウス】アクセス情報


    店名 ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE)
    営業時間 11:00~翌1:30
    日曜営業
    毎月第2、第4水曜日定休日
    住所 沖縄県那覇市西1-7-3
    アクセス 旭橋駅から321m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪