-->
  • 【マツコ会議で紹介】台湾発の絶品タピオカドリンク『KOI Thé』が美味しい♡

    【マツコ会議で紹介】台湾発の絶品タピオカドリンク『KOI』が美味しい♡
    マツコ会議でも紹介された、沖縄で外せないグルメ『タピオカドリンク』。その中でも人気急上昇でスタッフもオススメしたいのが『KOI Thé(コイティー)』です!味のカスタムができます。そしてタピオカが美味しい!何よりおしゃれ♪


    【KOI Thé(コイティー) 】基本情報


    店名 KOI Thé(コイティー)
    営業時間 平日10:00~22:00
    金土日10:00~23:00
    日曜営業
    住所 沖縄県那覇市松尾2-8-16 レガロパロマビル
    アクセス ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩約10分
    那覇空港より車で約20分
    美栄橋駅から491m


    KOI Thé(コイティー) はこんな人にオススメ



    沖縄の思い出の一つに!完璧なSNS映え♡

    女性であれば絶対に外してはいけません。KOIで買ったドリンクをSNS映えするように撮影しましょう♪KOIの店内をバックに撮るだけでも十分に映えた写真が撮れます。

    シンプルにガチで美味しい!

    SNS映えのためだけにオススメしているわけではありません。タピオカの食感がしっかりしていて、ドリンクもどれも美味しいんです。内地で半端な店がやってるタピオカとはモノが違います。

    私自身、タピオカなんてどこも一緒だろうと思って痛い目にあいましたw


    KOI Thé(コイティー) とは




    沖縄旅行の際は必ずプログラムに組み込みましょう。高校生の修学旅行なら、国際通りにお越しの際は必ず立ち寄りましょう♪

     店内で様々な種類のお茶とタピオカなどのトッピングでドリンクを楽しむカジュアルなカフェです。 最近の人気要素がたくさん散りばめられていて、インスタ映えや甘さのカスタマイズなど、女子が喜びそうな要素が満載です。

    ドリンクの甘さを調節できる!

    その日の喉の渇きやちょっと小腹が空いた時にたのしいお店です。コーヒー、紅茶、お茶などメニューも豊富。その日の気分で違ったタピオカドリンクを楽しめます。

    抜群にうまいタピオカ

    タピオカにこだわりアリです。正直うまいです。まずいタピオカはいくらでもありますからね。 茹で加減、モチモチ具合は完璧。 タピオカの量を増やせますが、通常でも十分の量です♡


    【KOI Thé(コイティー) 】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    タピオカミルクティーM  500円
    タピオカ抹茶ラテM  620円

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    【KOI Thé(コイティー) 】テレビ出演!



    このお店は、テレビ「マツコ会議」にて紹介されました。

    番組のコーナーでちょこっと紹介されただけでしたが、多くの方がこの様子を見て、「KOIに行きたい!」となったそうですね。

    確かに沖縄の高校生はタピオカを飲んでいるところをよく見ます。KOIだけではなくて、那覇を歩いているといろんなところにタピオカドリンクを売っているお店が見受けられます。


    KOI Thé(コイティー) の口コミ情報



    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。SNS映えをさせるならKOIで決まり♪









    【KOI Thé(コイティー) 】アクセス情報


    店名 KOI Thé(コイティー)
    営業時間 平日10:00~22:00
    金土日10:00~23:00
    日曜営業
    住所 沖縄県那覇市松尾2-8-16 レガロパロマビル
    アクセス ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩約10分
    那覇空港より車で約20分
    美栄橋駅から491m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪