-->
  • ハリセンボン近藤春菜が絶賛!『豚大学』の豚丼に大感激♡【ヒルナンデス!】

    ハリセンボン近藤春菜が絶賛!『豚大学』の豚丼に大感激♡
    テレビ『ヒルナンデス』で『豚大学 神保町校舎』の豚丼が紹介されました。お笑い芸人のハリセンボンと田中美奈子さん、水沢アリーさんがその豚丼を食べて大絶賛。香り豊かで丼を覆い隠す肉によだれが止まらない!





    【豚大学 神保町校舎】基本情報


    店名 豚大学 神保町校舎
    営業時間 [月~金] 11:00~22:00
    [土] 11:00~15:00
    日曜日、祝日
    住所 東京都千代田区神田神保町1-8 FUJIビル 3F
    アクセス 神保町駅から100m


    【豚大学 神保町校舎】テレビ登場


    『ヒルナンデス』でハリセンボン行動春菜が『豚大学』を絶賛

    テレビ『ヒルナンデス』で『豚大学 神保町校舎』の豚丼が紹介されました。お笑い芸人のハリセンボンに箕輪はるかさんと近藤春菜さん、田中美奈子さん、水沢アリーさんがその豚丼を食べて大絶賛。香り豊かで丼を覆い隠す肉によだれが止まらない!

    これまでにも多くのメディアで話題で、SNSにもたくさんの投稿がされている人気店です。学生の多い街にお店を構え、多くのファンの心とお腹を満たし続けています。


    豚大学 神保町校舎の口コミ情報



    この前の週末のランチは東京にいたので前から気になっていた豚大学へ 期待を裏切らないこのボリューム感がたまらずタレがついた豚もとても美味しかったです。御馳走様でした🙏

    豚大学 神保町校舎 大学院(1.0キロ)に入学して来ました。炭水化物が足りない…

    豚野郎に比べて、ややご飯が柔らかいのが豚大学の特徴。どちらが好みかは個人差です。お店が綺麗で広くて炭火臭くないのと、爆盛りを選べるのはこちら。豚肉とタレに旨味と深みが有るのは豚野郎。そんな感じ。

    やっと行きたかった豚大学。 1キロはお腹減ってなかったからきつかったぁー

    豚大学 神保町校舎とは



    神保町で豚を満喫するなら豚大学

    神保町の目抜き通り、靖国通りの新しくきれいなビルが立ち並ぶ一角に、手作りで温かみのある看板があります。それが豚大学です。

    いかにも金欠の学生を助けるためにあるかのような佇まい。やっぱり大学生がドンドコ押し寄せて、 彼らの無限の胃袋を満たしています。もちろんサラリーマンや女性客もいます。

    入店ではなく「入学」と言う

    豚大学のお店に入ることを、「入店」ではなく「入学」と呼ぶのだそうです。お店が特に決めたわけではなく、やっぱり店名からそう呼ばれるんだとか。友達が「今日入学する?」と言ったときは=豚大学ということですかね。

    食べ盛りなら大盛りで!

    店内は、それはもう醤油のいい香り。注文すると、まずはお味噌汁と温玉が先に出てきます。その後少し経つといよいよ豚丼の到着です。

    温玉を丼の中央に放り込んで、七味をふりましょう。人目をはばからず思いっきりがっつきましょう。醤油と豚の脂とお米の暴力的な旨さが攻めてきます。 ほんのり七味の辛さもいい感じ。 ちょっとだけかけた胡椒も効いてきて、まじで箸が止まりません。


    【豚大学 神保町校舎】人気メニュー



    豚丼(中) +豚丼セット(味噌汁・半熟卵) 790円
    豚丼(中)+大学セット(味噌汁・半熟卵・漬物) 860円

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    豚大学 神保町校舎はSNSで話題








    maoさん(@disney.212)がシェアした投稿 -



    instagramやツイッターでも話題になってきています。ここは本当に人気店なので東京に遊びに行ったときはぜひお立ち寄りください!

    【豚大学 神保町校舎】アクセス情報


    店名 豚大学 神保町校舎
    営業時間 [月~金] 11:00~22:00
    [土] 11:00~15:00
    日曜日、祝日
    住所 東京都千代田区神田神保町1-8 FUJIビル 3F
    アクセス 神保町駅から100m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪