-->
  • 【芸能人グルメ】芸人ナイツが浅草の大黒家天麩羅のエビ天丼を絶賛!【人生最高レストラン】

    【芸能人グルメ】芸人ナイツが浅草の大黒家天麩羅のエビ天丼を絶賛!【人生最高レストラン】
    テレビ『人生最高レストラン』でお笑い芸人のナイツが絶賛するグルメを紹介しました。ナイツが紹介したのが東京は浅草にある『大黒家天麩羅』の天丼です。特にエビ天丼を絶賛していました。





    【大黒家天麩羅】基本情報


    店名 大黒家天麩羅 本店
    営業時間 [月〜金・日] 11:10〜20:30
    [土・祝] 11:10〜21:00
    日曜営業
    住所 東京都台東区浅草1-38-10
    アクセス 浅草駅(東武・都営・メトロ)から291m


    【大黒家天麩羅】テレビ登場


    『人生最高レストラン』で芸人ナイツが『大黒家天麩羅』を絶賛

    東京都内の数ある天ぷら屋さんの中でも有名なのが、浅草にある大黒家天麩羅。先日人生最高レストランでナイツの2人が絶賛していました。

    知る人ぞ知る天ぷら屋さんで、ここの海老天丼は特に最高です。ファンの中でも「一番美味しいのは大黒家の天ぷら」というほどの人気っぷりです。ここの天ぷらを食べずしてどうする。


    大黒家天麩羅の口コミ情報



    ここはうまい!大黒家は長時間並んでも食べる価値あり!大アリ!

    上京している母親が浅草行きたいと言うので、お昼は大黒家。 久しぶりに天丼いただきました。ここ美味しい!

    東京行ってきた。 海老天丼最高🤤

    浅草は大黒家天麩羅の天丼。 今まで食べた中で1番美味しかった天丼。

    大黒家天麩羅とは



    創業明治20年、130年続く老舗の味

    浅草を代表する老舗天麩羅家さんの『大黒家天麩羅』さん。すぐ近くに有名なお蕎麦屋さんで『大黒屋』さんが在りますのでご注意ください!タレに漬け込んだ天ぷらが特長の絶品天ぷら料理店です。

    お店は浅草公会堂の並びで伝法院の向かい側に在り、昔ながらの建物が歴史を感じさせます。 観光客の方々に有名なお店で、平日関係なく大行列になっていることもあります。

    大黒家ならではの天麩羅

    ここの天丼は、漆黒の艶で独特な雰囲気を醸し出しています。 味も他の店より濃い目のタレに漬ける天麩羅を丼に載せるタイプなので、サクサク感は無く、タレの味が強いです。もしかすると、しっとりした天麩羅が苦手な人には向かない可能性があります。



    【大黒家天麩羅】人気メニュー



    海老天丼 えび4本 1,900円
    天丼 えび2本、かき揚げ1本 1,700円
    海老天麩羅 えび4本 1,950円
    天麩羅 えび3本、かき揚げ1本 1,750円
    天麩羅 えび3本、きす1本 1,650円

    お一人様2,000円程度の予算になりそうです。


    大黒家天麩羅はSNSで話題












    Masahi Satoさん(@miyabiunsou)がシェアした投稿 -

    instagramやツイッターでも話題になってきています。ここは本当に人気店なので観光や旅行で浅草にいらした際はぜひ足を運んでみましょう!

    【ひろめで安兵衛】アクセス情報


    店名 大黒家天麩羅 本店
    営業時間 [月〜金・日] 11:10〜20:30
    [土・祝] 11:10〜21:00
    日曜営業
    住所 東京都台東区浅草1-38-10
    アクセス 浅草駅(東武・都営・メトロ)から291m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪