-->
  • 【芸能人イチオシグルメ】日光ぷりん亭のハーフプリンソフト【ZIP!・ノンストップ他】

    芸能人たちが「美味しい!」と絶賛する人気スイーツグルメ。日光ぷりん亭のハーフプリンソフトです。過去には、ZIP!やノンストップでも紹介されている人気プリン。季節限定プリンも注目です。





    【日光ぷりん亭】基本情報


    店名 日光ぷりん亭
    営業時間 10:00~17:00
    季節により変動
    住所 栃木県日光市上鉢石町1017
    アクセス 東武日光線 東武日光駅 徒歩17分
    JR日光線 日光駅 徒歩20分


    【日光ぷりん亭】メディアで話題



    観光地日光のメディアに引っ張りだこの店

    これまでに、ZIP!、ノンストップ、シューイチ、帰れまサンデーなどで放送されています。そのほかにも、雑誌などでなんども取り上げられる人気店です。

    プリンとソフトクリームのコラボ。これが不味かったら逆に大問題です。アイスは溶けやすいので写真に集中しすぎると、溶けた液体がポタポタ落ちるので注意ですw


    日光ぷりん亭の口コミ情報



    アイスとプリンって最強すぎない?笑 おすすめ。たまらん。。🍦🍮♡

    お土産で買ってきた日光プリンが美味しすぎ🍮❣️ 蓋の包み紙があんまりかわいいから再利用したくなる。

    日光東照宮 の近くの 通りで食べた、 日光ぷりん亭の ハーフプリンソフトが めちゃウマだった😍💓

    ハーフプリンソフトめちゃくちゃ濃厚だった~。これ夏は最高に美味しいね。


    日光ぷりん亭とは



    素材と製法にこだわった絶品ぷりん

    通年メニューのプリンの他に、季節限定メニューがあります。どの季節に行っても違う味が楽しめます。お店は古民家を改装した、大正ロマンの雰囲気漂う佇まいが可愛くて、プリン片手、お店を背景に写真を撮るといいかも♪

    お土産にも喜ばれます

    お土産困ったらとりあえずプリン買いましょう♪プリンで嫌がられることってなかなかありませんから。味はもちろん抜群です。濃厚な味のプリンをぜひプレゼントしましょう。


    【日光ぷりん亭】人気メニュー


    以下はメニューの一例です。

    ハーフぷりんソフト・・・420
    日光珈琲ぷりん・・・420
    日光クラシカルぷりん・・・380
    日光ぷりん・・・380

    お一人様500円程度の予算になりそうです。

    日光ぷりん亭はSNSで話題











    aさん(@___ayano_8)がシェアした投稿 -







    senさん(@chocottomints)がシェアした投稿 -


    instagramやツイッターを見ると多くの写真を拝見できます。観光地としても有名な日光。お越しの際はぜひ立ち寄りたいお店です♪


    【日光ぷりん亭】アクセス情報


    店名 日光ぷりん亭
    営業時間 10:00~17:00
    季節により変動
    住所 栃木県日光市上鉢石町1017
    アクセス 東武日光線 東武日光駅 徒歩17分
    JR日光線 日光駅 徒歩20分


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪