-->
  • 令和結婚!元AKB48高橋みなみ行きつけ!タイ料理店『Muu Tokyo』のムーガタ鍋

    祝結婚!元AKB48高橋みなみ行きつけのタイ料理店『Muu Tokyo』
    令和元日に結婚された、元KB48高橋みなみさんがテレビ『ノンストップ』で行きつけのお店と紹介したのがタイ鍋・焼肉が楽しめる『Muu Tokyo』です。見た目もおしゃれで可愛く料理も美味しいと話題になっています。





    【Muu Tokyo】基本情報


    店名 Muu Tokyo
    営業時間 11:30~15:00
    17:00~23:00
    日曜営業・不定休
    住所 東京都港区芝4-13-13 西島 1F・2F
    アクセス 都営三田線 三田駅 徒歩2分
    JR 田町駅 三田口 徒歩5分
    三田駅から204m


    【Muu Tokyo】テレビ出演




    テレビ 「ノンストップ」で『Muu Tokyo』登場!

    令和結婚をされた元ABK48高橋みなみさんが、結婚を報告されました。そんな高橋みなみさんが行きつけだと公言している東京の人気タイ料理店を、テレビ「ノンストップ」にて紹介しました。

    メディアで何度も掲載!

    この他にも、V6の坂本さんや、その他テレビ、雑誌などでも紹介されている人気のお店です。満室になることも多いようなので事前の予約が必要かもしれませんね!


    Muu Tokyoの口コミ情報



    野菜もたっぷり取れて健康的! お店はいつも満席、ほんと流行ってますね♪

    最近好きなタイ料理屋さん🇹🇭へ。ここほんと美味しい♡

    タイの鍋料理「ムーガタ 」🇹🇭 焼肉としゃぶしゃぶが同時にできるなんて🥓🍲 なぜ今まで日本人は気づかなかったのか😆 パクチーはもちろん、ナンプラーやホットチリなどのタレがまた絶妙に合うんだなあ☺️

    ソムタムとラープガイは前菜&お酒のつまみに最高! タイビールとの組み合わせが大人気です!

    Muu Tokyoとは



    日本でムーガタのお店はMuu Tokyoが初!?

    タイ料理のムーガタとは、簡単に言うとジンギスカンの鉄鍋で肉を焼いて、タイのハーブの効いた調味料で食べる料理です。

    メディアでも注目

    令和元日に結婚された、元KB48高橋みなみさんがテレビ『ノンストップ』で行きつけのお店と紹介したのがタイ鍋・焼肉が楽しめる『Muu Tokyo』です。その他にもメディアで何度も取り上げられる人気店のようですね!見た目もおしゃれで可愛く料理も美味しいと話題になっています。

    ランチは1000円、ディナーは4000円

    お昼は、1000円ほどでランチを楽しめ、ディナーも1人あたり4000円ほどで楽しむことができます♪ムーカタ鍋は、タレが四種類と香辛料などあり、色々自分好みにアレンジしてお肉とお野菜が美味しく食べられます。しゃぶしゃぶと焼肉の両方を楽しめるムーカタ鍋は非常にオススメです!

    デザートのお忘れなく♪

    タイ風の素敵なデザートもお忘れなく。そのほかの料理もコスパが良く、サイドメニューも美味しいので、お鍋を食べずにタイ料理を食べに行くのも全然ありです!


    【Muu Tokyo】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    Muutokyo 特選コース 3500
    MUUTOKYO特別レディースコース飲み放題付き 4200


    お一人様 4,000程度の予算になりそうです。


    Muu TokyoはSNSで話題



    instagramやツイッターでも話題です!高橋みなみさんは、おしゃれで美味しいタイ料理が楽しめると、AKBのメンバーを連れて食べに行ったそうです。











    【Muu Tokyo】アクセス情報


    店名 Muu Tokyo
    営業時間 11:30~15:00
    17:00~23:00
    日曜営業・不定休
    住所 東京都港区芝4-13-13 西島 1F・2F
    アクセス 都営三田線 三田駅 徒歩2分
    JR 田町駅 三田口 徒歩5分
    三田駅から204m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪