-->
  • 【沖縄国際映画祭】吉本芸人来店!那覇国際通り『五星そば』の沖縄そば!

    【沖縄国際映画祭】吉本芸人来店!那覇国際通り『五星そば』の沖縄そば!
    沖縄国際映画祭が今年も開幕!吉本芸人や俳優・女優が多数訪れる中、ジャングルポケット、トレンディエンジェル、パンクブーブーなど多くの芸人が訪れるのが『五星そば』です♡





    【五星そば】基本情報


    店名 五星そば
    営業時間 〔月~日〕 11:00~20:00
    沖縄そばの麺orスープが無くなり次第終了いたします。
    日曜営業、月曜定休。
    住所 沖縄県那覇市安里1-1-60 太永ビル 1‐B号
    アクセス 牧志駅から76m


    五星そばはこんな人にオススメ



    意外と知られていない絶品沖縄そば店♪

    せっかくの沖縄旅行。いい思い出を作るためには美味しいものを食べたいですよね!そこでおすすめなのが、那覇国際通り沿いにある『五星そば』。初めての沖縄そばはここで食べてみてください!

    観光として!お昼ご飯に!二日酔い明けに!最高です。

    沖縄県内には数え切れぬほどの沖縄そばのお店があります。美味しい店もあれば、そうでない店も。有名な沖縄そば店だとどうしても、那覇市の外だったりします。そのため意外と目を向けられていないのですが、実は国際通り沿いにある『五星そば』がめっちゃ美味しいんです。


    五星そばとは




    意外と知られていない、絶品沖縄そば店!

    遠くまで行けば確かに美味しい沖縄そば屋さんはあります。でも実は遠くまで行って食べる沖縄そばよりも、国際通りで食べれる五星そばのが美味しいかも・・・!?そんな声もちらほら。

    沖縄の料理って、薄味でシンプルなのでどうしても個人差があったりします。

    もちろん五星そばに関しても味が良いかどうかはあなた次第。でもここの沖縄そばなら自信を持って「美味しい!」といえます。

    芸能人や有名人も数多くの方が来店しています。

    店内の壁にはたくさんのサインが書かれていますので、ぜひ一度見てみましょう!

    五星そばはもちもちの縮れ麺。麺は少し太麺です。 沖縄そばだけではなく、琉球料理やお酒類も充実しております。スープは透んだかつおベースの出汁であっさりしています。

    三枚肉、ソーキ、ゆし豆腐全部のせは見た目も味も最高です。

    五星そばの限定三枚肉そば だしもさっぱりしてて、柔らかくてでかい三枚肉がなんとも幸せな気分にしてくれます。カツオがきいたダシは丁寧な味。モッチモチの太縮れ麺は激ウマですよ!


    【五星そば】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    三枚肉そば 750円
    軟骨ソーキそば 750円
    五星そば(全部のせ) 1,000円


    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    【五星そば】芸能人御用達




    『五星そば』は、とにかく芸能人が訪れる那覇国際通りにある沖縄そば屋です。

    店舗内の壁には多くの有名人のサインがあり、その中には、ジャングルポケット、トレンディエンジェル、パンクブーブー、ハイキングウォーキングなど多くの芸人が訪れています。

    とんねるず木梨憲武さん、とんねるずのみなさんのおかげでしたのマッコイ斉藤さん、読売ジャイアンツの阿部慎之助選手、NEWSの手越祐也さん、UVERworld∞のTAKUYAさん、そのほかにも格闘家やプロスポーツ選手など多くの方が来店しています。


    五星そばの口コミ情報



    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。絶品の沖縄そばをお腹いっぱい食べたいですね!






    Tomomi Takazakiさん(@kudotomomitakazaki)がシェアした投稿 -







    【五星そば】アクセス情報


    店名 五星そば
    営業時間 〔月~日〕 11:00~20:00
    沖縄そばの麺orスープが無くなり次第終了いたします。
    日曜営業、月曜定休。
    住所 沖縄県那覇市安里1-1-60 太永ビル 1‐B号
    アクセス 牧志駅から76m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪