-->
  • 【芸能人絶賛グルメ】完全手抜き料理で家族が大喜び!北海道十勝の『牛とろ』

    【芸能人絶賛グルメ】ネギトロではなく北海道十勝の『牛とろ』テレビや受賞多数
    テレビ「ダウンタウンDX」「ヒルナンデス」「バナナマンのせっかくグルメ!!」などなど。雑誌掲載も多数!北海道十勝の『牛とろ』で「自宅でプチ贅沢」。たまには自分を褒めてあげませんか?





    【牛とろ】数々のメディアで紹介!





    世間で話題すぎる『牛とろフレーク』!

    テレビやラジオでも数々の番組に出演。かなりあるので一部のみ。ダウンタウンDX、ちちんぷいぷい、ヒルナンデス、バナナマンのせっかくグルメ!!、バナナマンのバナナムーンGOLDなど、そのほか何十番組も出演しています。

    数々の賞を総なめ!

    全国ご当地どんぶり選手権3位、北のブランド2017、おもてなしセレクション2016、地場もん国民大賞2014【銀賞】、フードアクションニッポンアワード2012、などなど。ほぼ毎年何かしらの賞を受賞するのが牛とろフレークの強みです。

    イベント引っ張りだこ!

    毎年日本全国の様々なイベントにも登場。例えば、まんパクというイベントには2014~2018年毎年出店。COUNTDOWN JAPAN 18/19 [千葉・幕張] にも出店しています。さっぽろオータムフェスト2016 [北海道・札幌] 他多数。とにかく多い。とにかくすごい。


    【牛とろ】口コミ情報



    こんなの初めて食べた!うまうまです!まじで奇跡の出会い♡

    忙しい日でご飯作るのが面倒な時に助かります。完全に手抜き料理なのに、家族が大喜びです。

    ネギトロに味も似ていますが、でもやっぱりお肉です。だから野球部の息子が大喜びで食べてくれます。少ない量でどんぶり3杯食べてますw

    すでに完成されていて、ご飯にドバッとかけるだけ。とっても楽なのに驚くほど美味い。言うことなしです。

    牛とろとは



    全国の忙しいお母さんの味方です!

    お仕事が忙し過ぎて、毎日ご飯を作っていられない!というお母さん。子供がいるけど疲れていてご飯を作る気にならない・・・というお母さん。日頃のストレスや体調不良で何もしたくないというお母さん。牛とろフレークがありますよ!ご自身で作る料理よりも美味しい可能性があります。

    賞を総なめするほどの強烈な美味さ。

    まんパク2017総合1位、全国ご当地どんぶり選手権3位、第2回地場もん国民大賞銀賞、楽天ランキング1位、、、etc。どんだけ有名何ですか。そして出演番組は何十本という単位です。お取り寄せグルメでこれだけの出演はスゴ過ぎます。

    超絶安全な牛肉。証明書付き!

    この『牛とろフレーク』は、衛生検査証明書がついているので、安全であるということがしっかりとわかります。牛とろと聞くと、「生肉」のイメージがありますが、加熱が一切行われていない非加熱生食製品になります。


    【牛とろ】SNSの反応



    instagramやツイッターにも多くの投稿がございます。これほんと食べて欲しい!とっても美味しくて笑顔になってしまいます。「牛ってこんな食べ方があるんだー。・・・うめぇ。」










    とりなおさん(@tori_na_o)がシェアした投稿 -


    【牛とろ】をチェックしよう!



    牛とろはインターネットでいつでも購入可能です♪

    ご自身へのプレゼント、ご家族へのプレゼント、ご友人へのお祝い、親戚への贈答品などにいかがでしょうか? 喜ばれること間違いナシ!食べたらきっと笑顔になります。

    牛とろの製造の様子や、商品誕生までのエピソードなどを見て、この商品がどのようなものなのかチェックしましょう。



  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪