-->
  • 【インハンド山下智久】明治大学OBが訪れた焼とん酒場『かね将』【ぴったんこカンカン】

    【インハンド山下智久】明治大学OBが訪れた居酒屋『かね将』【ぴったんこカンカン】
    テレビ「ぴったんこカンカン」でドラマ「インハンド」主演の山Pこと山下智久さんと、濱田 岳さんが登場。山下智久さんの母校である明治大学へ立ち寄った後に、『焼とん酒場かね将』にご来店しました。





    【焼とん酒場かね将】基本情報


    店名 かね将
    営業時間 16:30~23:30
    日曜営業
    住所 東京都品川区西五反田2-6-1
    アクセス 各線「五反田」駅から徒歩2~3分 五反田駅から177m


    焼とん酒場かね将はこんな人にオススメ



    五反田で有名な居酒屋さん。美味しいものを喰らえ。

    古くからあるこちらのお店、味のある雰囲気の良い素敵なお店です。なんだかんだ楽しくて長居したくなるとっても良心的で美味しいものばかりが揃う酒場です。

    閉店までずっと飲める雰囲気が最高。ご友人や会社の方達で賑わっています。もちろん初見の方もOK。楽しく飲みましょう♪


    焼とん酒場かね将とは




    五反田の安くて美味い本物の酒場。

    なんだかんだで思わずリピートしてしまうお店です。かね将といえば、店名にもある「焼きとん」です。時々、「どうしてもかね将で牛すじトマト煮が食べたくなる」と話題に。これがまた美味しくて、お酒と会話が進みます。

    昔ながらの赤提灯が懐かしさを感じる大衆酒場!

    店内も昭和な感じで、「こういう雰囲気だいすき!」って人多いはず。メニューもリーズナブルで美味しいので、お酒の注文も増えちゃいます。

    メディアにも度々登場する有名店。 絵に描いたような酒場の雰囲気で、依然はオヤジの聖地だったと思いますが、今では若い女性客も増えています。 とにかく安くて美味しいお店です。

    開店は16時30分ですが、18時を過ぎる頃には満席になることがるので、早めの来店がおすすめです!


    【焼とん酒場かね将】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    牛スジトマト煮 420円
    自家製つくね 200円


    お一人様3,000円程度の予算になりそうです。


    【焼とん酒場かね将】テレビ出演!





    テレビ『ぴったんこカンカン』でドラマ「インハンド」主演の山Pこと山下智久さんと、濱田 岳さんが登場しました。山下智久さんの母校である明治大学へ立ち寄った後に、『焼とん酒場かね将』にご来店しました。

    かね将の定番メニューを「美味しい!」と言いながら食べる2人。かね将に山Pファンが押し寄せることになるのか??


    焼とん酒場かね将の口コミ情報



    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。山Pも美味しいと言ったかね将。山Pファンは足を運びたいですね♪









    Yuki Nakaoさん(@nakao321yuki)がシェアした投稿 -



    【焼とん酒場かね将】アクセス情報


    店名 かね将
    営業時間 16:30~23:30
    日曜営業
    住所 東京都品川区西五反田2-6-1
    アクセス 各線「五反田」駅から徒歩2~3分 五反田駅から177m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪