-->
  • 【沖縄人気お土産】島とうがらしえびせんべいとオリオンビールが合う♡

    【沖縄人気お土産】島とうがらしえびせんべいとオリオンビールが合う♡
    沖縄のお土産として話題の『島とうがらしえびせんべい』♡これがまた、お酒にめちゃくちゃ合うんです。酒好きには絶対にプレゼントしたい沖縄おみやげ!オリオンビールや泡盛と一緒にいかが?





    【島とうがらしえびせんべい】口コミ情報



    ホテルの人に勧められて買ったのが島とうがらしえびせんべい! 美味しかったー😇💓

    差し入れでいただいた「沖縄 島とうがらし えびせんべい」。一見かなり辛いのかな、、、と思ったけどそこまで辛くなくて海老の風味が口いっぱいに広がって後引く美味しさ。後味に少しピリピリって感じかな。クセになりそうw

    え、何これ美味しすぎて、 止まらない…うまい、うん、うまい

    『島とうがらしえびせんべい』これ旨い!!…私も買ってくればよかったぁ…。

    島とうがらしえびせんべいとは



    沖縄のお土産として、お酒好きに強烈な人気を誇るのが、サクサクのピリ辛えびせんべい『島とうがらしえびせんべい』です!

    開封直後の海老の香りがたまらないんですよ♪食べていなくてもすでにピリ辛だということがわかります。島とうがらしならではの後から来る辛さがたまりません。だからお酒が進む進む!

    「島とうがらしえびせんべい」は、えびせんべいに、沖縄県産の島とうがらしを練りこんだ、南風堂のお菓子です。県産の島とうがらしは小ぶりでありながら香り高く、唐辛子よりも強い辛味が特徴です。

    沖縄ならではの食材を使った、お土産にぴったりのお菓子となっています。サクサクした食感と、程よいピリ辛が止まらないおいしさで、おやつとして食べるのもあり!お子さんも喜ぶ美味しいえびせんべいです。

    そして、お酒ずきなら絶対マストの沖縄みやげ!おつまみにはもちろんのこと、アレンジしてお茶づけで食べるのもアリ!


    【島とうがらしえびせんべい】SNSの反応



    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。島とうがらしえびせんべい食べるなら、オリオンビールをくれぇ・・・!








    うまっ😋島とうがらしえびせんべい💕 勝手に沖縄土産ランキング第1位👑 沖縄にきて初めて食べてはまる😆 食べ出したらとまらない 甘じょっぱくて、えびの香りでお煎餅 とクッキーの中間みたいな味と食感 泡盛のつまみやおやつにもぴったり 小分けになっていてばらまき土産で 買っていったらおいしいと 大好評だった🤗 #島とうがらしえびせんべい#お土産 #おいしい#お菓子#煎餅#クッキー #甘じょっぱい#つまみ#泡盛 #海老せん#軽い#おやつ#島とうがらし #とうがらし#ピリ辛#刺激#うまい #お土産ランキング#大好評#人気 #小分け#ばらまき土産 #観光#旅行#沖縄観光#沖縄旅行 #沖縄#日本#okinawa#japan
    ANKOさん(@anko_trip)がシェアした投稿 -



    【島とうがらしえびせんべい】をチェックしよう!



    島とうがらしえびせんべいはインターネットでいつでも購入可能です♪沖縄名物土産がどこにいても購入できます。

    ご自身へのプレゼント、ご家族へのプレゼント、ご友人へのプレゼントなどにいかがでしょうか? 喜ばれること間違いナシ!とっても美味しいですよ♪

    商品詳細ページでは、島とうがらしえびせんべいの製造の様子や、商品誕生までのエピソードなどを公開中!この商品がどのようなものなのか、気になる方は一度チェックしましょう。



  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪