-->
  • 【全力!脱力タイムズ】で滝沢カレンが帯広炭火焼豚丼『とんたん』を実況

    【全力!脱力タイムズ】で滝沢カレンが帯広炭火焼豚丼『とんたん』を実況
    くりぃむしちゅー有田哲平が司会を務める『全力!脱力タイムズ』にて、東京都にある帯広炭火焼豚丼「とんたん」の絶品豚丼が紹介されました。滝沢カレンさんのカミカミ実況は健在。ゲストのジャニーズWEST藤井流星、ノブコブ吉村も爆笑です。





    【炭火焼とんたん】基本情報


    店名 炭火焼とんたん
    営業時間 11:00頃~22:00頃
    日曜営業
    不定休
    住所 東京都品川区戸越2-5-1
    アクセス 戸越駅     徒歩3分
    戸越銀座駅 徒歩6分
    戸越駅から239m


    【炭火焼とんたん】テレビ出演



    テレビ 「全力!脱力タイムズ」で登場!

    くりぃむしちゅー有田哲平が司会を務めているゆるーい情報番組『全力!脱力タイムズ』で東京都にある人気豚丼のお店『とんたん』が紹介されました。

    相変わらずグルメの実況を務めるのは、カミカミ実況と漢字適当読みで人気の滝沢カレンさん。彼女の間違えまくりのナレーションで、なかなか情報が入ってきませんが、『とんたん』さんはとっても人気なので、彼女のナレーションでも十分に味の良さが伝わります。

    ゲストも美味しそうな顔で食い入る

    この日のゲストでもあった、ジャニーズWEST藤井流星とノブコブ吉村や出演者が美味しそうな顔つきでご覧になっていました。ここの豚丼は本当に美味しいです。絶品ですよ。


    炭火焼とんたんの口コミ情報



    特盛の松はすごい。溢れるばかりの肉が丼からはみ出している。美味。

    お肉もロースとバラと選べるし両方ってのもあるし!丼や定食も選べて迷っちゃうww 写真はロースとバラのハーフ❤︎これ絶対おすすめ比率!

    手作りドレッシングが卓上に3種類も置いてあり、山盛りキャベツも美味しくいただきました〜♡

    今日のお昼は豚丼。戸越銀座でのとんたん炭の香りが香ばしくタレもご飯が進みおいしかたですです。ここは1度行くとハマります。

    炭火焼とんたんとは


    戸越銀座商店街の行列店。コスパ最強とんたん!

    戸越銀座商店街にある、帯広豚丼のお店『とんたん』さん。メニューは松竹梅で300g、200g、100gから豚の量を選べます。おすすめはやっぱり300g!そして肩ロース・バラを半々で頼むのがおすすめ比率です。

    圧倒的にご飯が足りない。と感じてしまう。

    お肉たっぷりでタレも甘過ぎず美味しいのがとんたんの豚丼。肉もタレも美味しいから1枚でご飯が何口もいけてしまいます。そのせいで、ご飯が足りないこと足りないこと。

    どんぶりから溢れんばかりのこの絵面に思わず笑顔がこぼれます。写真で収めたくなります。SNSにあげたくなります。見た目のインパクトはもちろん、味も抜群です。

    値段もお値打ちで、味も最高。お店の雰囲気も素晴らしいです。やはり帯広の豚丼は最高。最後にもう一度ですが、豚は肩ロースとバラの半々がオススメです。


    【炭火焼とんたん】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    豚丼セット松(特盛300g) 1,280円
    豚丼セット竹(並盛200g) 980円
    豚丼セット梅(小盛200g) 800円

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    炭火焼とんたんはSNSで話題



    instagramやツイッターでも話題になっています。とんたんさんはこれまでにも何度も取り上げられている人気店です。日や時間帯によっては並ぶこともありますのでタイミングを見計らって美味しい豚丼を食べましょう。









    【炭火焼とんたん】アクセス情報


    店名 炭火焼とんたん
    営業時間 11:00頃~22:00頃
    日曜営業
    不定休
    住所 東京都品川区戸越2-5-1
    アクセス 戸越駅     徒歩3分
    戸越銀座駅 徒歩6分
    戸越駅から239m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪