-->
  • 竹内涼真お気に入りのチーズたっぷりハンバーガー【ブッチャーズテーブル】

    竹内涼真お気に入りのチーズたっぷりハンバーガー【ブッチャーズテーブル】
    ドラマやCMで人気の俳優・竹内涼真さんがよく行くお店として紹介されたのが東京都は練馬区にある『ブッチャーズテーブル』のハンバーガー。特に竹内涼真さんのお気に入りはチェダーチーズとゴーダチーズをたっぷり使ったグリルドチーズバーガーだそうです。




    【ブッチャーズテーブル】基本情報


    店名 ブッチャーズテーブル(BUTCHER'S TABLE)
    営業時間 11:00~15:30 (L.O15:00)
    18:00~22:00 (L.O21:30)
    日曜営業
    住所 東京都練馬区東大泉2-9-18
    アクセス 西武池袋線「大泉学園駅」北口から10分。
    大泉学園駅から708m


    ブッチャーズテーブルはこんな人にオススメ



    みんなで楽しく!美味しいハンバーグ!

    ブッチャーズテーブルはお友達同士や、ご家族、カップルなどで楽しめる楽しいハンバーグ屋さんです。男は豪快に!女は男気溢れる食いっぷりでハンバーグをがっついて食べましょう♪

    竹内涼真もハマったハンバーガー屋

    人気俳優竹内涼真さんも惚れ込んでいるのがブッチャーズテーブルさんです。何度も足を運んでは、大好きなグリルドチーズバーガーを食べるようですよ!ファンの方も是非足を運んでみたいですね!


    ブッチャーズテーブルとは




    満足度120%の絶品ハンバーガー!

    東京都の練馬区にあるハンバーガー屋さんです。東映撮影所が近いこともあり、芸能関係者や、ドラマなどのロケ地で使われたりすることもあるオシャレなハンバーガー屋です。 つい先日は俳優の竹内涼真さんがご来店。なんでも行きつけのハンバーガー屋だそうで、何度も足を運んでいます。テレビ放送をきっかけにますますファンが増えそうです。

    竹内涼真絶賛!グリルドチーズバーガー

    ハンバーガーはどれもバンズ表面はかなりカリッとしてます。 厚めのベーコンはスモーキーで食感が良く、容易に噛み切ることができる食べ易さも嬉しく、トロトロにとろけたチーズとも相性抜群です。

    パティは粗挽きで肉肉しく、大手チェーンのハンバーガーーなんて比べ物にならないくらい、「肉を食べてるな」と強く実感させられる美味しい肉です。肉汁もたっぷり溢れてきます。

    特製バンズに、自家製マヨネーズ・自家製タルタルソース・溢れ出る肉汁とが染み込み、さらに旨味が増します。 それぞれクオリティ高い具材の一体感が絶妙! 最後のひと口までずっと美味しいです。絶品です。


    【ブッチャーズテーブル】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    ブッチャーズバーガー 950円
    グリルドチーズバーガー 1,100円
    アボカドチーズバーガー 1,150円
    ベーコンチーズバーガー 1,250円

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    【ブッチャーズテーブル】テレビで紹介



    ドラマやCMで人気の俳優・竹内涼真さんがよく行くお店

    東京都は練馬区にある『ブッチャーズテーブル』のハンバーガー屋さんが先日の火曜サスペンスで紹介されました。竹内涼真さんのお気に入りはチェダーチーズとゴーダチーズをたっぷり使ったグリルドチーズバーガーだそうです。

    このお店は、撮影場所の近くということもあって、多くの芸能人が来店。テレビはもちろんのこと、「東京ハンバーガー」などの雑誌にも掲載されています。

    ちなみに、こんな美味しいハンバーガー、ほかにh再訪せずにはいられません!


    ブッチャーズテーブルの口コミ情報



    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。竹内涼真ファンなら絶対1度は行きたいですね♪









    【ブッチャーズテーブル】アクセス情報


    店名 ブッチャーズテーブル(BUTCHER'S TABLE)
    営業時間 11:00~15:30 (L.O15:00)
    18:00~22:00 (L.O21:30)
    日曜営業
    住所 東京都練馬区東大泉2-9-18
    アクセス 西武池袋線「大泉学園駅」北口から10分。
    大泉学園駅から708m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪