-->
  • 【令和の激安絶品グルメ】刺身定食が200円!海鮮丼が300円!山口県萩市『明己悟』

    【令和の激安絶品グルメ】山口県萩市『明己悟』の刺身定食が200円!ワンコインでお釣り!
    2019年8月3日(土)放送の『ウマい!安い!おもしろい!全日本びっくり仰店グランプリ直前SP』で紹介された令和の激安絶品グルメ。山口県萩市『明己悟』なら刺身定食が200円!ワンコインでお釣りきます。




    【明己悟】基本情報


    店名 明己悟 (アミーゴ)
    営業時間 11:00~14:00/19:00~
    火曜日定休
    住所 山口県萩市大字上五間町33
    アクセス 東萩駅から1,012m
    web


    【明己悟】


    テレビで紹介!令和の激安グルメ

    2019年8月3日(土)放送の『ウマい!安い!おもしろい!全日本びっくり仰店グランプリ直前SP』で紹介された令和の激安絶品グルメです。山口県萩市『明己悟』さんでは刺身定食が200円!海鮮丼が300円。ワンコインでお釣りきます。もうどうなっているのか訳わかりませんw

    地元では「伝説の店」の異名

    あまりの安さに、「アミーゴ=伝説の店」という異名もあるんだとか。驚きのコスパ。絶対に食べていただきたい料理です。食べログ評価も驚異の約3.5です。

    しかもこの値段でお腹いっぱいになります。どうやって利益を出しているのか。もしかして利益は無視なのか。とにかく色々凄いです。


    明己悟の口コミ情報



    今日の昼飯 海鮮丼 300円。 さしみ定食  200円。 きつねうどん 250円。 よくわからん値段設定。

    ランチは200円の刺身定食🐟どういうこと?本当にこの美味しさでこの値段でいいの?

    山口・萩『明己悟』さん。海鮮ちらし寿司がまさかの400円。自分が学生なら毎日死ぬ気で通い続けたであろう。

    恐るべし価格破壊w 店の目的が分からんw 大丈夫なんかw


    【明己悟】人気メニュー


    以下はメニューの一例です。

    刺身定食・・・200
    海鮮丼・・・・300

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。
    詳しくは食べログなどでチェック♪

    明己悟はSNSで話題







    imさん(@i_chan1546)がシェアした投稿 -





    インスタグラムやツイッターで話題!驚愕の値段で話題のアミーゴさん。めちゃくちゃ安すぎますね。この近辺で生活すれば行きていく上で困りませんねw


    【明己悟】アクセス情報


    店名 明己悟 (アミーゴ)
    営業時間 11:00~14:00/19:00~
    火曜日定休
    住所 山口県萩市大字上五間町33
    アクセス 東萩駅から1,012m
    web


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪