-->
  • 【youtubeグルメ】SUSURUTVで岐阜『丸デブ総本店』のラーメンに「素直にまた行きたい」

     【youtubeグルメ】SUSURUTVで岐阜『丸デブ総本店』のラーメンに「素直にまた行きたい」
    youtubeで人気のラーメングルメ番組『SUSURUTV』に登場した岐阜のラーメンの名店『丸デブ総本店』さん。絶品スープとチャーシューに「素直にまた行きたい」と大絶賛しました。





    【丸デブ総本店】基本情報


    店名 中華そば 丸デブ 総本店
    営業時間 11:00~18:30頃
    ※売り切れ次第終了
    日曜営業
    定休日:6日・16日・26日
    住所 岐阜県岐阜市日ノ出町3-1
    アクセス 名鉄岐阜駅から848m


    【丸デブ総本店】youtube登場




    【二郎系】旨すぎて震えた。をすする【飯テロ】 SUSURU TV.第1299回

    今回のSUSURUTVに登場するのは、岐阜県で一番行列のできるお店として、ラーメン好きな人であればとっても有名な丸デブ総本店でございます。

    ラーメンというよりは、中華そば。中華そばというよりはお蕎麦にも似ているところがあるかもです。とにかくあっさりで優しい中華そば。麺も多くてお値段は400円。最高です。


    堀未央奈がおすすめって言ってた店だ❗

    岐阜県だ!! 高山ラーメンも是非すすってください!

    私も一度行ったことがあります。 よく見ると、麺は通常のラーメンより少し多いですね。 これはラーメンというより中華そばですね。

    コメントはyoutubeより抜粋

    丸デブ総本店とは



    岐阜県で超有名な優しい中華そば

    柳ヶ瀬で100年以上続くラーメン屋、それが丸デブ総本店です。さっぱりした味わいで中華そばというよりもお蕎麦というかうどんに似ています。特にワンタンはおすすめ。場合によっては売り切れてしまうこともあります。

    お値段なんと400円

    メニューにある中華そばと、人気のワンタンはどちらも1杯400円。ワンコインでお釣りが来てしまうほどです。小腹が空いたらペロリといける美味しさと、財布への優しさが人気の秘訣なのかも。

    変わらない味が人気

    創業当時そのままの味を忠実に守り、今なお提供し続けている中華そば。 油は浮いておらず鰹の効いた蕎麦つゆのようなスープににゅうめんのような柔らかい麺が特徴で、これまでも多くの芸能人が訪れています。


    丸デブ総本店の口コミ情報



    年に1回ぐらい無性に食べたくなるラーメン🍜 創業大正6年の丸デブ総本店。いつも昼時は激混み。 今でも中華そば400円😆

    ラーメンの麺ってよりも どことなく蕎麦に近い感じ とにかく麺量が多く これは嬉しい。とにかく美味いです!

    岐阜のソウルフード「丸デブ総本店」で中華そばとわんたん頂きました。並のみですが400円は安い!そして美味い。

    岐阜人なのですが、初めて行きました! 昔ながらの中華そば、少し甘みがあり優しい美味しさ 400円って事には驚き!? メニューがラーメン、ワンタン並のみなので、 小腹が減った時にオススメ

    【丸デブ総本店】人気メニュー



    メニューの一部です。

    中華そば 400円
    ワンタン 400円

    お一人様500円程度の予算になりそうです。


    丸デブ総本店はSNSで話題









    instagramやツイッターでも話題のお店です。長ーい歴史のある老舗で、岐阜県で一番並ぶお店と言われています。岐阜県へ観光でお越しの際は是非プログラムに、丸デブ総本店を追加しましょう♪

    【丸デブ総本店】アクセス情報


    店名 中華そば 丸デブ 総本店
    営業時間 11:00~18:30頃
    ※売り切れ次第終了
    日曜営業
    定休日:6日・16日・26日
    住所 岐阜県岐阜市日ノ出町3-1
    アクセス 名鉄岐阜駅から848m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪