-->
  • 【youtubeグルメ】SUSURUTV登場の二郎系ラーメン『二九六(ふくろう)』に「震えるほど美味い」

    【youtubeグルメ】SUSURUTV登場の二郎系ラーメン『二九六(ふくろう)』に「震えるほど美味い」
    youtubeで人気のラーメングルメ番組『SUSURUTV』に登場した千葉県の二郎系ラーメン『二九六(ふくろう)』さん。すするさんが思わず「震えるほど美味い」と大絶賛した政党は二郎系ラーメン。苦労もあったようです。





    【二九六(ふくろう)】基本情報


    店名 ラーメン二九六(ふくろう)
    営業時間 17:00〜23:00(L.O.21:00)
    当面は夜営業のみとのこと
    日曜営業
    定休日:毎月1、10、11、20、21、30、31日
    住所 千葉県柏市若柴184-2 中央311街区4 柏の葉かけだし横丁 店舗9
    アクセス 柏の葉キャンパス駅から177m


    【二九六(ふくろう)】youtube登場




    【二郎系】旨すぎて震えた。をすする【飯テロ】 SUSURU TV.第1299回

    今回のSUSURUTVに登場するのは、千葉県にある正統派二郎系ラーメン『二九六』さん。二九六でフクロウと読んでください。

    二郎系は評価が分かれるところですが、すするさんも納得の美味しいラーメンで、「震えるほど美味い」と大絶賛しておりました。


    熱く語るね~(^ω^) 美味しいラーメンと出会えた喜びが伝わってくるわ。

    すするが神豚になる日は近い

    二郎なんてほぼ美味しいポイント変わんないのに毎回違う食レポすんの本当すごいな

    コメントはyoutubeより抜粋

    二九六(ふくろう)とは



    柏の葉キャンパスのかけだし横町にある二九六

    二九六さんでは、ラーメンを店内でもテラス席でも食べることができます。その日の気分で場所を変えましょう。

    昔はヒドかった?改良で絶品ラーメンへ

    オープン当初はあまり良い評価ではなかったみたいです。しかし、お店が試行錯誤を重ねた結果、麺は明らかに改善されているようです。

    すするさんも絶賛していたように、豚は柔らかくてスープにめっちゃ合います。崩し豚の存在がかなりこのラーメンの評価を上げてくれている印象です。

    想像の斜め上!すするさんも高評価

    すするさんも食べながら「ウマっ」と何度も声を漏らしていましたね。改良によって、二九六さんの二郎系ラーメンはかなり美味しくなったということでしょう。


    二九六(ふくろう)の口コミ情報



    柏の葉キャンパス ラーメン🍜🍥二九六(ふくろう)、ラーメン中+豚、ウズラ、生姜☺️やっと行けました🍀豚やスープ麺‼️旨い🍴

    二郎系は苦手分野だけどコレ食べやすい!ゴワゴワ麺も好きなやつ💕

    丁度いい野菜の量。キャベツの量。 弾力ある平打ち太麺。 正面のカマボコみたいな豚は柔らかでうまかった〜。

    最近すするが行ってた柏の葉の二九六に行ってきた。確かにここ美味い。知れてよかった!

    【二九六(ふくろう)】人気メニュー



    メニューの一部です。

    ラーメン 小・中・大・・・750

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    二九六(ふくろう)はSNSで話題








    なかじさん(@mekimiso)がシェアした投稿 -







    instagramやツイッターでも話題のお店です。多数のメディアにも数多く紹介されているお店ですので行列は必至。時間に余裕を持ってお店へ行きましょう。

    【二九六(ふくろう)】アクセス情報


    店名 ラーメン二九六(ふくろう)
    営業時間 17:00〜23:00(L.O.21:00)
    当面は夜営業のみとのこと
    日曜営業
    定休日:毎月1、10、11、20、21、30、31日
    住所 千葉県柏市若柴184-2 中央311街区4 柏の葉かけだし横丁 店舗9
    アクセス 柏の葉キャンパス駅から177m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪