-->
  • アンジャッシュ渡部建『焼き鳥 平良』の限定10食「秀逸親子丼」を絶賛【わたべ歩き】

    アンジャッシュ渡部建さんが、グルメブログ『わたべ歩き』にて、東京都の有名焼き鳥店『平良』の1日限定10食しか用意されない「秀逸親子丼」を紹介しました。鶏肉の使い方、食べやすさ、まさに1級品。





    【焼き鳥 平良】基本情報


    店名 焼き鳥 平良 (タイラ)
    営業時間 【月〜金】
    昼の部11:30~14:00
    夜の部18:00~23:00
    【土】
    夜の部18:00~23:00
    【日,祝】
    基本的に定休
    住所 東京都港区南青山5-4-27 バルビゾン104 B1F
    アクセス 表参道駅から454m


    【焼き鳥 平良】わたべ歩きで紹介



    アンジャッシュのできる方、渡部建さんが、グルメブログ『わたべ歩き』にて、東京都は表参道の有名焼き鳥店『平良』の1日限定10食しか用意されない「秀逸親子丼」を紹介しました。

    鶏肉でも、1杯の中でいろんな食べ方、風味、味を教えてくれる仕上がり。とろっとろの卵と和風だしが合間って、秀逸というか究極とも呼べる、『焼き鳥屋の親子丼』がここで味わえます。


    焼き鳥 平良の口コミ情報



    親子煮の下はそぼろがあって、濃すぎず薄過ぎずの味加減で今まで食べた中の親子丼の中でも1番の美味しさでした(*´꒳`*)

    卵はふわふわだし味付けも薄過ぎずしょっぱ過ぎない感じで良きでした!

    親子丼では生まれて初めて感動しました♡

    仕事途中の1800円ランチ。あー間違えた。時間を忘れてじっくり味わいたかった。


    焼き鳥 平良とは



    1日限定10食『秀逸親子丼』

    表参道駅から徒歩数分。 骨董通りにある隠れ家焼き鳥店『平良』。 美桜鶏のもも肉と昔の味たまごを使用した絶品〝親子丼〟。1日たったの10杯のみ。

    鶏肉でも、1杯の中でいろんな食べ方、風味、味を教えてくれます。下には鳥のそぼろが敷かれていていろんな鶏肉を味わうことができます。とろっとろの卵と和風だしが合間って、秀逸というか究極とも呼べる、『焼き鳥屋の親子丼』がここで味わえます。

    夜は1人8000円の予算

    焼き鳥屋さんといっても、大衆居酒屋とかそんなんじゃないです。はっきり言って高級店。ランチだからこその親子丼1,800円です。

    【焼き鳥 平良】人気メニュー


    以下はメニューの一例です。

    限定10食の秀逸親子丼・・・1,800

    お一人様2,000円程度の予算になりそうです。

    焼き鳥 平良はSNSで話題










    instagramやツイッターでもいくつかの投稿が見られました。焼き鳥 平良さんは高級店。どの写真を見ていても本当に上品です。最後の投稿は夜の串コースのお写真のようですね。どれも美味しそう。この歳になると、大きなしいたけが一番美味しそうに見えました。


    【焼き鳥 平良】アクセス情報


    店名 焼き鳥 平良 (タイラ)
    営業時間 【月〜金】
    昼の部11:30~14:00
    夜の部18:00~23:00
    【土】
    夜の部18:00~23:00
    【日,祝】
    基本的に定休
    住所 東京都港区南青山5-4-27 バルビゾン104 B1F
    アクセス 表参道駅から454m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪