-->
  • 平成最後の【マツコの知らない世界】清水製餡所の『あずきキャンディー』に感動!

    【マツコの知らない世界】で大絶賛!清水製餡所の『あずきキャンディー』に感動!
    マツコデラックスの『マツコの知らない世界』で紹介された「清水製餡所」のあずきキャンディーが日本で一番美味いと話題になりました。マツコデラックスが「味が濃くて美味しい!」と絶賛しました。





    【清水製餡所】基本情報


    店名 清水製餡所
    営業時間 9:00~16:00
    日曜定休
    住所 神奈川県横浜市泉区上飯田町1124−3
    アクセス


    【清水製餡所】テレビ出演




    テレビ 「マツコの知らない世界」で登場!

    マツコデラックスの『マツコの知らない世界』で紹介された「清水製餡所」のあずきキャンディー。地元の小さなお店ですが、地元の方から愛されている人気店です。

    なんと、日本あんこ協会会長の西井さんが大絶賛したのが、清水製餡所の『あずきキャンディー』。マツコさんも「味が濃い!」「本当に美味しい」と大絶賛しました。

    値段も安い!1本立ったの100円!

    アイスはたったの100円。てまり焼きという、大判焼きのような、あんこがたっぷり入った焼き菓子は1こ80円でとかくお買い得!なのに美味しいので、ファンも多いお店なんです。


    清水製餡所の口コミ情報



    マツコの知らない世界で紹介されてた!まさかこんなお店が!明日行く!令和初日行く!

    なんとなーくみてたら、昔から何度も食べてる清水製餡所のアイスが出てるやん!手まり焼きもほんと懐かしい!

    確かに井村屋のあずきバーも美味しいと思ってたけど、やっぱり清水製餡所のが美味しいんだね!

    暑い日に食べる清水製餡所のアイスは本当に最高!

    清水製餡所とは



    日本あんこ協会も大絶賛!

    日本あんこ協会会長も大絶賛し、マツコデラックスの下も唸らせた人気の『あずきキャンディー』を販売する清水製餡所は、長後街道の上飯田団地入口の信号を上飯田団地方面に曲がったところにあります。

    地元に愛される名店!

    地元の人に愛されている、知る人ぞ知る泉区の餡子の名店、清水製餡所戸塚工場の直売店です。残念ながら通販は今の所ありません。あずきキャンディーはもちろんですが、手まり焼きもあずきや抹茶のアイスキャンディも100円。餡子いっぱい売ってます。

    過去にもメディアで紹介!

    清水製餡所さんは、これまでにも、ヨコハマウォーカーやラジオでも紹介されています。餡は自家製で、手まり焼きの他アイスキャンデーやあんこだけの販売もしてます。

    お近くにお立ち寄りの際はぜひ足を運びましょう!行かないともったいないですよ!


    【清水製餡所】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    アイスキャンディー 100
    てまり焼き 80

    お一人様500円程度の予算になりそうです。


    清水製餡所はSNSで話題



    instagramやツイッターでも話題になってきています。令和時代突入しましたからね。令和もグルメしちゃいましょう!







    【清水製餡所】アクセス情報


    店名 清水製餡所
    営業時間 9:00~16:00
    日曜定休
    住所 神奈川県横浜市泉区上飯田町1124−3
    アクセス


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪