-->
  • 【ダウンタウンなう】でHIKAKINと一緒にドミノピザを食べるw

    【ダウンタウンなう】でHIKAKINと一緒にドミノピザを食べるw
    テレビダウンタウンなうで、浜田雅功、松本人志、坂上忍、菊地亜美がYoutuberのHIKAKINの自宅に潜入。そこで用意された食事というのが、ドミノピザとロマネコンティでしたw





    ドミノピザはこんな人にオススメ




    お花見、イベントはドミノピザで!

    全国どころか、世界で人気のドミノピザ。お友達同士のパーティや、ご家族で、イベントごとや、食事を作るのが面倒!というときにいつでも注文できます。

    ご自宅で美味しいピザをお腹いっぱい食べちゃいましょう♪

    ちなみに、クーポン券などを常に発行しておりますし、毎週水曜日はMサイズ1枚分の値段でピザが3枚もらえるのでお得ですね!


    【ドミノピザ】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    クワトロ・スーパースター M 2,500円
    スーパーステーキコンボ M 2,800円
    ブラックタイガー&炭火焼ビーフ M 2,500円
    プレミアムサーロインステーキ M 2,800円


    3,000円程度の予算になりそうです。


    【ドミノピザ】テレビ出演!



    ダウンタウン出演の『ダウンタウンなう』でHIKAKINが登場。

    番組では、坂上忍と菊地亜美がYoutuberのHIKAKINのご自宅へ潜入。自宅の中にはルイヴィトンの箱が30箱以上、Supremeのグッズ多数、Supremeとルイヴィトンのコラボグッズも置かれていたり、何百万円するアイテムがそこら中にありましたねw

    そんな中、HIKAKINさんがみなさんに振る舞った食事がドミノピザでしたw
    そこに用意されたドリンクがまさかのロマネコンティw

    しかも用意されたロマネコンティは1本350万円もしたそうです。さすが大人気Youtuber。相当なお金持ちなのは間違いありませんでした。

    ロマネコンティを飲みながらドミノピザを食べる坂上忍は思わず「あ、うま〜!」と声を漏らしていましたね。濵田さんもがっついていました。


    ドミノピザの口コミ情報



    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。あーこれ見るとドミノピザ食べたくなりますねえ。









    ドミノピザって、ふと思うと食べたくなるんですよね。 給料日に、ちょっと自分にご褒美をあげたい日に、ほんの少しの嬉しい日に、ドミノピザを頼んでみませんか?

  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪