-->
  • 【スッキリ!ヒルナンデス放送】京都フレーバーズの京都錦ロール♡お取り寄せ可!

    【スッキリ!ヒルナンデス放送】京都フレーバーズの京都錦ロール♡お取り寄せ可!
    テレビ『スッキリ!』や『ヒルナンデス』でも紹介された、京都フレーバーズの『京都錦ロール』が、京都の新たなスイーツおみやげとして注目されています。カラフルで可愛いロールケーキを食べてみよう!





    【京都フレーバーズ】数々のメディアで紹介!



    これまでに、多くのテレビ、メディア、雑誌等に取り上げられた京都フレーバーズ。

    中でも人気の『京都錦ロール』は「ひるおび」「もしもツアーズ」「スッキリ!」「ヒルナンデス」などの名だたる人気TV番組や読売新聞、Leafなどの新聞雑誌に掲載されています。


    【京都フレーバーズ】口コミ情報



    いままで食べたスイーツのなかで、FLAVORSほど濃厚な味わいのあるものはありませんでした。ひとかけらでケーキ1個分の満足感。

    評判通り 美味しかったです。 甘いのが苦手でも食べれる 生クリーム。満足です 再度購入したかったのですが 品切れ、残念でした。

    ふんわりしっとりしていておいしかった! 味にうるさい母も、美味しかったと絶賛しておりました。

    フル-ツ入りのロ-ルケ-キが食べたいと思った時に、検索して美味しそうなケ-キだったので、注文しました。とても美味しかったです。購入して正解、大正解でした。

    京都フレーバーズとは



    もっちりとしたスポンジ、リピーター続出の甘過ぎない生クリームが自慢!

    ロールケーキ生地のもちもち感と生クリームの上品な甘さがお口一杯にひろがります。ぜひ味わって欲しい絶品ケーキです。表面の艶やかな紋様は、季節により変わるお野菜のペーストを”わらび餅”に包んで焼き上げたケーキです!

    日本ギフト大賞京都賞を受賞した抹茶のミルクレープロールをはじめ、各種人気スイーツランキンクやTV・雑誌で取り上げられた『京都錦ろーる』や缶に入ったお土産にも喜ばれる焼きチョコなど、各種洋菓子を取り揃え ております。

    京都錦ろーるは、登録商標です。錦とは、種々の色糸を使って模様を織り出した多彩色の織物の総称です。見た目に、華やかな色どりを出すことで、帯をイメージしています。たっぷりの生クリームは、生クリーム好きな方に大変好評です。


    【京都フレーバーズ】SNSの反応



    instagramやツイッターを見ていると、美味しそうで、どんどん食べたくなってきます♪










    ˚*♡とうこ♡*゜さん(@happy_love_mission)がシェアした投稿 -



    【京都フレーバーズ】をチェックしよう!



    京都フレーバーズの京都錦ロールはインターネットでいつでも購入可能です♪

    ご自身へのプレゼント、ご家族へのプレゼント、ご友人へのお祝い、親戚への贈答品などにいかがでしょうか? 喜ばれること間違いナシ!食べたらきっと笑顔になります。

    京都錦ロールの製造の様子や、商品誕生までのエピソードなどを見て、この商品がどのようなものなのかチェックしましょう。




  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪