-->
  • 坂上忍が絶賛!竹岡式麺『寿ラーメン』が美味い!【人生最高レストラン】

    坂上忍が絶賛!竹岡式麺『寿ラーメン』が美味い!【人生最高レストラン】
    坂上忍さんがテレビ『人生最高レストラン』にて紹介。それが竹岡式ラーメンの『寿ラーメン』です。黒いスープにすりおろし大根、絶品チャーシュー&ワンタン、メンマも美味い♡そしてコスパ最強。





    【寿ラーメン】基本情報


    店名 寿ラーメン
    営業時間 11:00~17:00
    2016年1月6日より営業時間変更
    日曜営業
    月曜定休
    住所 千葉県袖ケ浦市坂戸市場1439-8
    地図・アクセス
    アクセス 袖ケ浦駅から999m


    寿ラーメンはこんな人にオススメ



    ご家族、知人、ランチタイムに!マイルドな竹岡式ラーメンがコスパ最強で最高に美味い♪

    竹岡式ラーメンといえば、黒いスープ。そのスープに抵抗のある人も少なくないでしょう。しかし、寿ラーメンに関しては違います。竹岡式のマイルド版。だから意外と誰でも食べれちゃいます。

    そこらへんにある食堂風のラーメン屋さんです。好きな人にはたまらない雰囲気です。ラーメンの安さに対する美味さが、いい意味で完全に期待を裏切ってくれます。芸能人も愛する寿ラーメン。是非一度お試しあれ。


    寿ラーメンとは



    坂上忍さんがイチオシ!竹岡式ラーメンのマイルドバージョン【寿ラーメン】

    袖ヶ浦の静かな住宅街。地元の人達に愛されている、そこらへんによくあるただの古いラーメン屋さんです。だけどちょっとわけが違う。近所に住むという坂上忍さんが絶賛したラーメンなんです。

    寿ラーメンは醤油ベースの黒いスープ。そう竹岡式。しかしそこらの竹岡式とはちょっと違います。

    寿ラーメンで使用するのは、大根おろしじゃなくて、すりおろした玉ねぎが入っています。麺は生麺タイプで、固茹での波のあるウェーブ麺です。全体的にはマイルドな一杯で竹岡式に慣れていない方でも抵抗しない、美味しいラーメンです。

    この店1番人気のラーメンが、チャーシューワンタンメンです。これがヤバイ!とにかくハマります。チャーシューがこれでもかと入っており、脂身もいい割合で入っていてとにかく美味しい!メンマもコリコリしていてとっても美味です。

    値段の安さにも感動します。通常のラーメンは1杯550円。道の駅程度の値段。でも坂上忍さんが太鼓判を押すほどの美味さですから、コスパは最強です。


    【寿ラーメン】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    チャーシューワンタンメン 850円
    ラーメン 550円

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    【寿ラーメン】テレビ出演



    このお店は、テレビ「人生最高レストラン」にて紹介されました。

    竹岡式ラーメンとは、チャーシューの煮汁がベースの醤油系ラーメンで、ネギの代わりに玉ねぎが入っているのが特徴です。

    最初は、あまりの美味しさにびっくりして半分も食べられなかったんだそうです。でもなぜか舌に残る味でいつしかハマってしまったといいます。本当は毎週行きたいが、我慢して月2回のご褒美に寿ラーメンへ足を運ぶんだとか。


    寿ラーメンの口コミ情報



    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。コスパ最高の激ウママイルド竹岡式ラーメン『寿ラーメン』。ファンも多いです。




    山本カイトさん(@y_kaito_906)がシェアした投稿 -








    【寿ラーメン】アクセス情報


    店名 寿ラーメン
    営業時間 11:00~17:00
    2016年1月6日より営業時間変更
    日曜営業
    月曜定休
    住所 千葉県袖ケ浦市坂戸市場1439-8
    地図・アクセス
    アクセス 袖ケ浦駅から999m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪