-->
  • 【ガスト節約術】クーポンや割引で安くお得に利用する方法

    【ガスト節約術】クーポンや割引で安くお得に利用する方法
    ガストの節約術を紹介します。クーポンや割引で安くお得に食べましょう。ガストは、ぜひとも割引使わないともったいない。ガストはクーポンが豊富です。今すぐ入手しましょう!




    ガスト大多数店舗で合計金額から割引!


    ガスト大多数店舗で合計金額から割引!
    ガストの多くのお店では、合計のお会計金額から5%以上の割引などが受けられます。 (最近は、ステーキガストがほとんどかもw)

    ホットペッパーに掲載されている店舗のほとんどで割引が実施されています。これ、以外と知らない人が多いんですよね!

    (デフォルトは「東京」です。リンク先であなたのお住いの地域に変更してください。)

    リンク先は東京になっていますが、あなたのお住いの地域で検索し直してみれば、お近くのガストさんの割引情報が出てくるはずですよ!

    すかいらーく公式アプリのクーポン


    すかいらーく公式アプリのクーポン

    すかいらーくの公式アプリでは、割引クーポンを配布しています。アプリはAndroid、iPhone対応です。ダウンロード・利用はもちろん無料。

    すかいらーく公式アプリのクーポン

    アプリ限定のクーポンや、タイムクーポンと呼ばれるゲリラ的に登場するクーポンもあるので、食べに行く前には必ずチェックしましょう。

    すかいらーく公式アプリのクーポン

    さらに、クーポン配布だけでなく、アプリで挑戦できるくじや投票もあります。参加することで、運がいいとメニューがタダで食べられる限定クーポンももらえることがありますよ!

    すかいらーくアプリ
    すかいらーくアプリ
    SKYLARK CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

    LINEクーポンでガスト割引券を即ゲット!


    LINEクーポンでガスト割引券を即ゲット!

    ガストのLINEクーポンでいつでも対象メニューが割引になります!

    ちなみに、記事にした時に配布されていたクーポン券は、

    チキンとモッツァレラのトマトオーブン焼き・・・299円→249円
    セットドリンクバー・・・219円→199円
    ストロベリーソースのベリーベリーパンケーキ・・・599円→449円
    山盛りポテトフライ・・・299円→279円

    必ずチェックしておきましょう!


    チラシでクーポンチェック!


    全国展開されるチェーン店のクーポンは、公式アプリから提供される割引クーポンと別に、店舗独自の割引クーポンがあります。

    よくお目にするのは、新聞に挟まれている広告や、購入時にもらえるチラシです。店舗独自の割引クーポンは、アプリなどと比べて割引額が多いことあります。折り込み広告やチラシはチェックしましょう。

    また、今では、シュフーというアプリで、webチラシとして確認が可能です。お近くのケンタッキーの割引情報が載っているかもしれませんね!
    チラシはShufoo!のチラシ広告/お得チラシ
    チラシはShufoo!のチラシ広告/お得チラシ
    ONE COMPATH CO., LTD.無料posted withアプリーチ


    グノシーでクーポンチェック


    CMでお馴染みのニュースキュレーションアプリ『グノシー』では、ガストのクーポンを配っていますよ!ご存知でしたか?

    グノシー限定クーポンで驚くほど安いクーポンも配布されていたりするので、ガストに行くときは、チェックしておきましょう。

    グノシー
    グノシー
    Gunosy Inc.無料posted withアプリーチ


    さいごに


    そのほかにも、株主優待券を使ったり、ギフトカードをメルカリなどで安く購入するなどの方法がありますね!

    情報があれば随時更新します。




  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪