-->
  • 【バナナマンのせっかくグルメ】ビッグうなぎ丼!三重県伊勢『うな嘉』の極みの2本丼にIKKOとDJ KOO大興奮!

    【はみ出るビッグうなぎ丼】三重県伊勢『うな嘉』の極みの2本丼にIKKOとDJ KOO大興奮!
    テレビ『バナナマンのせっかくグルメ』で紹介された三重県の絶品グルメ!はみ出るビッグうなぎを使ったうな丼です。三重県伊勢にある『うな嘉(うなよし)』さんの「極みの2本丼」にIKKOとDJ KOO大興奮!




    【うな嘉】基本情報


    店名 うな嘉
    営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)
    16:00~20:00(L.O.19:40)
    住所 三重県伊勢市岡本町3-17-5
    アクセス 宇治山田駅から899m
    web http://www.ise-unayoshi.com/


    【うな嘉】三重で大人気




    この投稿をInstagramで見る

    ナオトさん(@7010_m_naoto)がシェアした投稿 -
    バナナマンのせっかくグルメで紹介

    テレビ『バナナマンのせっかくグルメ』で紹介された三重県の絶品グルメです。はみ出るビッグうなぎを使った極みの1本丼に、お伊勢を訪れたIKKOとDJ KOOさんが大興奮(この2人の組み合わせはなんなんだ)。

    豊富なメニュー!家族でもOK

    うなぎを取り扱うお店ですが、決してうなぎしかないわけではありません。うなぎが苦手な方には豚丼もあります。さらに三重県といえば、伊勢神宮。伊勢と言えば「伊勢うどん」ですね!これもメニューにあるのでおすすめです!

    令和も元年の夏も、うなぎを食べて元気に過ごしましょう!


    うな嘉の口コミ情報



    久しぶりの鰻っ❤️うな嘉のうなぎは嫌なことを忘れさせてくれるw

    夏の暑いに!と、言う事でうなぎちゃんパワー頂きます!

    丸ごと1匹使ったうな丼。フタ載せる意味ある!?w

    うな嘉ウナギ😍😍迫力ハンパないし美味しかったーーー💕🤣


    【うな嘉】人気メニュー


    以下はメニューの一例です。

    極みの1本丼・・・・2700
    極みの2本丼・・・・4700
    ひつまぶし・・・・・2400

    お一人様3,000円程度の予算になりそうです。
    詳しくは食べログなどでチェック♪

    うな嘉はSNSで話題










    この投稿をInstagramで見る

    Miyukiさん(@miyuki_fd3s)がシェアした投稿 -

    インスタグラムやツイッターで話題!大きなうなぎが丸々乗った極うな丼に注目!これは見た目のインパクト絶大なグルメですね!私は、伊勢うどんのセットが食べたい・・・。


    【うな嘉】アクセス情報


    店名 うな嘉
    営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)
    16:00~20:00(L.O.19:40)
    住所 三重県伊勢市岡本町3-17-5
    アクセス 宇治山田駅から899m
    web http://www.ise-unayoshi.com/


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪