-->
  • 【沸騰ワード10】皆藤愛子おすすめグルメ♡ 池袋『うちたて家』の極太うどんに「最高!」

    【沸騰ワード10】皆藤愛子おすすめグルメ♡ 池袋『うちたて家』の極太うどんに「最高!」
    テレビ『バナナマンの沸騰ワード10』で紹介されました!皆藤愛子さん行きつけということでも話題です。東京都は池袋にある『うちたて家』さんの極太うどんに「最高!」。コシが強すぎて食べ応えハンパないです。




    【うちたて家】基本情報


    店名 うちたて家 (うちたてや)
    営業時間 11:00~21:00
    住所 東京都豊島区南池袋3-13-17
    アクセス 池袋駅から440m
    web http://www.uchitateya.co.jp/


    【うちたて家】


    極太のコシが半端ないうどん

    池袋にお店を構えるうどん屋「うちたて家」さん。JR池袋駅東口から歩いて6分ほどです。店先にてうどんを打ってるのが入口から見えます。今はスタンダードなオープンキッチンですね。

    入口の券売機で買って、店員さんの誘導で席へ。店内はうどんチェーン店よくある感じです。手打ちうどんであって通常より太く、かなりコシの強いうどんです。

    美味しいうどんをお腹いっぱいに

    極太うどんは、箸で持ち上げるのが重いくらいです!噛んでいると顎が疲れてきそうなほどのコシで、かなり噛みごたえのある小麦の風味がたまりません。噛めば噛むほど小麦の味わいがしっかり出ます。



    1kgは3段重ねのせいろで提供されます。 かなりの量があるので、心して注文してください。

    うちたて家の口コミ情報



    南池袋は東通り沿いのうどん屋さん、ムチムチした弾力感と、みっちりした重量感が特徴の武蔵野うどんが堪能できるお店。

    うちたて家のうどん💗1本1本太くてコシがすごくてお腹いっぱいだった😘美味しいけど顎疲れた😂笑

    池袋うちたて家さんで武蔵野うどん♬ 店頭で職人さんがうどんは、コシが強くて太くて食べ応えありの一品♡

    うどんは評判通りコシがあり、うどん食べてる感満載でとっても美味しいです!


    【うちたて家】人気メニュー


    以下はメニューの一例です。

    肉汁うどん・・・・・・・・・780
    ピリ辛つくね汁うどん・・・・780
    とり汁うどん・・・・・・・・730
    カレー汁うどん・・・・・・・880
    鴨肉うどん・・・・・・・・・930

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。
    詳しくは食べログなどでチェック♪

    うちたて家はSNSで話題









    インスタグラムやツイッターで話題になっている池袋のうちたて家さん♪ 極太うどんはコシがあってとっても美味しいんです。うどん1kgでせいろ3段です。あなたは何段いける?


    【うちたて家】アクセス情報


    店名 うちたて家 (うちたてや)
    営業時間 11:00~21:00
    住所 東京都豊島区南池袋3-13-17
    アクセス 池袋駅から440m
    web http://www.uchitateya.co.jp/


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪