-->
  • 【櫻井・有吉THE夜会】友近が食べログで発見!広島『陽陰』のだし巻き卵♡

    【櫻井・有吉THE夜会】友近が食べログで発見!広島『陽陰』のだし巻き卵♡
    2019年6月13日(木)放送の【櫻井・有吉THE夜会】で紹介された広島『陽陰(ヨウイン)』さん。友近さんが食べログで発見し、ここのだし巻き卵が美味しいと絶賛しました。





    【陽陰 (ヨウイン)】基本情報


    店名 陽陰 (ヨウイン)
    営業時間 18:00~翌2:00
    日曜営業
    定休日:水曜日
    住所 広島県広島市中区流川町8-11 中川ビル2 2F
    アクセス 胡町駅から478m


    【陽陰 (ヨウイン)】友近イチオシ



    広島流川にある和食バー

    店内はハイカウンターもありカジュアルダイニングの様な雰囲気。バーづくりの長いカウンターが目立ちます。内容は地元の牡蠣などを使った和食中心です。

    櫻井・有吉THE夜会で友近イチオシ

    テレビで紹介もされた広島の『陽陰』さん。芸人友近さんが、ここの出汁巻が美味しいと語っていました。SNSを見てみると、意外と出汁巻の写真はないんですよね・・・w
    でも、牡蠣料理やウニ、お刺身やお寿司など、どれもとっても美味しそうです!

    美味しい料理をリーズナブルに

    和食というと値段が高いイメージです。実際ここのお店のご予算は5000円ほど。それでも決して安くないですが、化学調味料を使わない、優しい味わいです。お酒も進む絶品料理ばかり。これで5千円なら安いのでは?

    元気あるお店で雰囲気もgood

    店内には若いお客様が目立ちました。きっとオーナーの人望の現れでしょう。料理提供の時の料理長の説明は料理への熱意がきもちいいです。自信の料理を心ゆくまで食べましょう。


    陽陰 (ヨウイン)の口コミ情報



    完全にドツボにはまっております。だって美味しいんですもの。

    陽陰さんの、ぶり大根と日本酒の組み合わせって、最高じゃない?

    今年度の初白子! 塩焼きと天ぷらもいただきます。 陽陰さんの料理はどれもうまい!

    鱧の刺身。 だし巻玉子。 いちじく揚出し。どれをとっても抜群。ありがとう最高だぜ。


    【陽陰 (ヨウイン)】人気メニュー


    以下はメニューの一例です。

    豚の角煮・・・・・・・800
    白子の土手焼き・・・・800
    カキの松前蒸・・・・・800
    のれそれ・・・・・・・600
    鮪の酒盗・・・・・・・500
    長いものお吸物・・・・600
    新たまねぎのサラダ・・500

    お一人様5,000円程度の予算になりそうです。
    コース料理もあります。詳しくは食べログなどでチェック♪

    陽陰 (ヨウイン)はSNSで話題










    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。写真を見ているとどれも美味しそうな料理ばかりです。広島に遊びに行ったら絶対行く。


    【陽陰 (ヨウイン)】アクセス情報


    店名 陽陰 (ヨウイン)
    営業時間 18:00~翌2:00
    日曜営業
    定休日:水曜日
    住所 広島県広島市中区流川町8-11 中川ビル2 2F
    アクセス 胡町駅から478m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪