-->
  • Going!お天気キャスター永島聖羅が『蒙古タンメン中本』で実食!

    Going!お天気キャスター永島聖羅が『蒙古タンメン中本』で実食!
    ホリプロ所属のGoing!お天気キャスター永島聖羅さんが、タレント行きつけの『蒙古タンメン中本』に来店。からうまラーメン日本一のお店。この辛さにハマる人もたくさんいるんだとか。





    【蒙古タンメン中本目黒店】基本情報


    店名 蒙古タンメン中本目黒店
    営業時間 11:00~23:00
    日曜営業
    住所 東京都品川区上大崎2-13-45 トランスリンク第3ビル 1F
    アクセス 目黒駅から145m


    【蒙古タンメン中本目黒店】永島聖羅来店




    麺屋いさむは2019年1月22日に公式ツイッターで「先程『たむけん』さんが来店されました!」とつぶやき、たむらと記念撮影した画像をアップ。

    さらに、この投稿に対して店員が「マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした」とコメント。プライベートで訪れた芸人に対してのコメントでした。

    このツイートに対し、たむけんが「えっ?嘘でしょ?気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんな事言われる事あんの?ちょっとびっくりなんやけど」と、ショックであったことをツイートしました。

    これにより、麺屋いさむのツイッターが炎上。騒動を見たたむけんさんも、「もうやめましょう」と助け舟を出すも、ここでやらかしたのが麺屋いさむの店長。

    自らの店を「今、大阪で1番HOTなラーメン屋」とツイートしてしまうのです。

    その後、ラーメン店の社長がツイッター上で謝罪はしていたんですが、時すでに完全に遅し。ちなみに、このお店は過去に何度も攻撃的と取れるツイートがあったようですね。

    さらにこの1件後、連日苦情電話が鳴り止まなかったそうです。これが閉店のきっかけになったかは不明ですが、少なからず影響はありそうです。


    蒙古タンメン中本目黒店の口コミ情報



    一言で言えば、ただひたすらに美味かったです、これ。

    蒙古タンメン中本北極野菜シャキシャキ辛さ2倍 海苔、チャーシュークーポン卵プチ麻婆丼 海苔始めてだけどめっちゃアリ!!

    今日は、大好きなこのメニュー。店長の調理では久々かな。今日も美味しくいただきましたデス。

    辛味噌ちゃんぽん辛さ3倍+マー油いただきやした。 辛さより魚介系の旨味強めで辛いの苦手な人にオススメかなと思います。 マー油お初だったけどなかなかパンチあって全店舗実装してほしいぐらい!

    蒙古タンメン中本目黒店とは



    旨辛に特化した超有名チェーン店

    蒙古タンメン中本目黒店は、目黒駅東口から歩いてすぐです。お店は全店共通の唐辛子色の真っ赤。とにかく目立ちます。コカコーラの自販機が、まるでお店の協賛をしているのではないかというくらい。

    創業50年を超える老舗。本店は板橋で、現在20数店の店舗があります。全国展開を目指しているそうです。

    50年の歴史は伊達じゃない

    昭和43年上板橋に誕生した激辛ラーメンの老舗。辛さの中に旨みを表現しています。蒙古タンメンのお店の中でも人気なのが目黒店です。

    様々なメニューでいつ来ても飽きさせず、食べれば必ず虜にするラーメン店。辛い料理が苦手博多は無理しないでください。

    本当に美味しい料理とは、無意識に食べ続け、気づいたら完食している。。。それが蒙古タンメン中本。


    【蒙古タンメン中本目黒店】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    蒙古タンメン 800円
    五目蒙古タンメン 880円
    北極ラーメン 830円

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    蒙古タンメン中本目黒店はSNSで話題









    instagramやツイッターでも話題です。色々ありましたからね。5月25日まで。せっかくなので行っとく?!


    【蒙古タンメン中本目黒店】アクセス情報


    店名 蒙古タンメン中本目黒店
    営業時間 11:00~23:00
    日曜営業
    住所 東京都品川区上大崎2-13-45 トランスリンク第3ビル 1F
    アクセス 目黒駅から145m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪