-->
  • たむけんディスり罵倒のラーメン店『麺屋いさむ』令和元年5/25で閉店へ

    たむけんディスり罵倒のラーメン店『麺屋いさむ』令和元年5/25で閉店へ
    芸人たむけんがプライベートで訪れた『麺屋いさむ』の店員が「マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした」と、ディスり倒した、あのラーメン店が、令和元年の5月25日で閉店になります。鯛ラーメンを食べるならお急ぎください。





    【麺屋いさむ】基本情報


    店名 麺屋いさむ
    営業時間 【月~土】 11:00~15:00 17:00~23:00
    【日曜日 祝日】 11:00~15:00 17:00~22:00
    日曜営業
    住所 大阪府大阪市西区北堀江1-9-9
    アクセス 四ツ橋駅から98m


    【麺屋いさむ】たむけんをディスった店が閉店




    麺屋いさむは2019年1月22日に公式ツイッターで「先程『たむけん』さんが来店されました!」とつぶやき、たむらと記念撮影した画像をアップ。

    さらに、この投稿に対して店員が「マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした」とコメント。プライベートで訪れた芸人に対してのコメントでした。

    このツイートに対し、たむけんが「えっ?嘘でしょ?気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんな事言われる事あんの?ちょっとびっくりなんやけど」と、ショックであったことをツイートしました。

    これにより、麺屋いさむのツイッターが炎上。騒動を見たたむけんさんも、「もうやめましょう」と助け舟を出すも、ここでやらかしたのが麺屋いさむの店長。

    自らの店を「今、大阪で1番HOTなラーメン屋」とツイートしてしまうのです。

    その後、ラーメン店の社長がツイッター上で謝罪はしていたんですが、時すでに完全に遅し。ちなみに、このお店は過去に何度も攻撃的と取れるツイートがあったようですね。

    さらにこの1件後、連日苦情電話が鳴り止まなかったそうです。これが閉店のきっかけになったかは不明ですが、少なからず影響はありそうです。


    麺屋いさむの口コミ情報



    二日酔いにはシジミらーめん、しみじみ〜😋

    初来店、麺屋いさむさん、鯛ラ-メンです。^_^あっさり塩味が美味い👍

    初めての 食感よし。鯛ラーメン旨し✨ また食べたくなる味でした~!ご馳走様。

    食べたのはいさむ流鯛ぱいたんカプチーノラーメン。 一言で言うと魚の臭みが非常に気になる。臭みがダイレクトに伝わる。これは魚の臭みが苦手な人には辛いであろうと思った。

    麺屋いさむとは



    2019年1月、プライベートで訪れたお笑い芸人のたむらけんじに対して、Twitterで暴言を吐いたとして騒動になった大阪・北堀江にあるラーメン店があの有名な『麺家いさむ』です。

    5月10日付けで同店はTwitterを更新し閉店を発表しています。「【閉店の知らせ】 平素より、当店をご利用頂き、誠に有難う御座います。当店は、誠に勝手ながら、令和元年5月25日22時をもって 閉店(営業終了)致します。 1年間のご愛顧、誠に有難う御座いました」と告知しています。

    「麺家いさむ」は、大阪メトロ四つ橋線の四ツ橋駅そばに2018年4月1日にオープンしたお店です。食べログ評価は3.5ほどで、評価は悪くありませんでした。色々あったにせよ、有名になったのであれば勿体無い気もしますが、当時は苦情電話がすごかったようです。  


    【麺屋いさむ】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    鯛ラーメンカプチーノ  840円
    鯛醤油仕立て 810円

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    麺屋いさむはSNSで話題




    View this post on Instagram

    💓Yopi💓さん(@yopi.home)がシェアした投稿 -




    View this post on Instagram

    昨日の晩ご飯は旦那様とラーメン食べに行きました♡ 旦那様が大阪で仕事とのことなので私の仕事も終わってから合流! どのラーメンも美味しそうだったので私はベーシックな鯛塩ラーメン、旦那様が限定のラーメンを頼みました。 めっちゃ美味しかった😍野菜の味と塩の味がちょうどよくって💕 旦那様のラーメンも濃厚でめっちゃ美味しかった! #ラーメン #麺屋いさむ #鯛塩ラーメン #旦那様のはまぐろも入ってた #あんなおいしいの久々 #また行きたい #てか既に行きたい #ラーメンまた食べたい #デブ活 #デブ #でも旦那様痩せたね言うてくれたもん #えっへん #せやろ #もっと褒めてくれていいのよ
    Kanaさん(@kanatiang)がシェアした投稿 -





    instagramやツイッターでも話題です。色々ありましたからね。5月25日まで。せっかくなので行っとく?!


    【麺屋いさむ】アクセス情報


    店名 麺屋いさむ
    営業時間 【月~土】 11:00~15:00 17:00~23:00
    【日曜日 祝日】 11:00~15:00 17:00~22:00
    日曜営業
    住所 大阪府大阪市西区北堀江1-9-9
    アクセス 四ツ橋駅から98m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪