-->
  • 菅田将暉が愛するラーメン店【バサノバ】が「ぴったんこカン・カン」で紹介!

    菅田将暉が愛するラーメン店【バサノバ】が「ぴったんこカン・カン」で紹介!
    バサノバは東京都にある知る人ぞ知るラーメン店。あの菅田将暉も愛してやまないラーメン屋さんとしてぴったんこカンカンで紹介されたほどです。グリーンカレーつけ麺とか食べてみたすぎる・・・。





    【バサノバ】基本情報


    店名 バサノバ
    営業時間 月~金
    11:30~14:45 18:00~翌1:30

    土・日
    11:30~14:45 18:00~翌1:30
    住所 東京都世田谷区羽根木1-4-18
    地図・アクセス
    アクセス 新代田駅から120m


    バサノバはこんな人にオススメ



    バサノバは、お一人でも、友人同士や大学生同士、カップルで行くのがおすすめです!

    バサノバは、新代田駅から徒歩数分のところにあるラーメン店です。東南アジア系のエスニックなスープのラーメンが楽しめます。派手な印象はありませんが、個性的な味を楽しめる1軒です。

    おしゃれで可愛いお店なので、女の子同士で行っても全然OKです!



    一味違ったラーメンを楽しめるということで、菅田将暉さんも愛するラーメン店です!



    菅田将暉さんがイチオシするのが「グリーンカレーそば」です。ぴったんこカンカンでは、菅田将暉さんと生田斗真さんが「おいしい!」と大絶賛。

    ちなみに、菅田将暉さんが愛するグリーンカレーそばは900円です。


    バサノバとは





    ブルーとメタル調のスタイリッシュな店内で、見た目も一瞬ラーメン屋とは思えない感じ。こういうのおしゃれで気になっちゃいます。


    ラーメンの味も普通じゃなかった!?グリーンカレーやトムヤムクン、豚骨ベースのそばとつけ麺を提供。カウンター席あり、食券制です。


    ほんと、ラーメン屋とは思えないおしゃれなブラッドオレンジ色の看板「BASSANOVA」が目に入ります。「 いつも見るけど何屋なんだろう、、、」と思った人もいるはず!

    「外観だけおしゃれにしたお店か。」とお思いの方。

    いやいや!!個々のラーメン店はすげーです。

    とんこつラーメンが好きな人。 醤油ラーメンが好きな人。 双方を満足せしめる完成度の高さ。 とにかく、スープも美味しいし麺も美味しいし、その組み合わせも完璧です。 一杯に味のバリエーションがあり、リピ―ト確定の美味しさです。

    インスタグラムなどネットでも評判のグリーンカレーつけ麺は、マジでうまい。もちろん個人差はありますが、ハマったら抜けれなくなります。 麺も具のスタイルもまるっきり変えてきちゃうからすごい。手が込んでます。 正直お店の実力の高さにびっくりします。

    他のラーメンも、全種類食べたくなるくらい魅力的なお店です。



    【バサノバ】人気メニュー



    メニューの一例です。


    グリーンカレーそば 900円
    トムヤムクンラーメン 1,000円


    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    【バサノバ】テレビ出演



    TBS系番組の「ぴったんこカンカン」にて紹介されました。

    菅田将暉さんが、生田斗真さんを連れて行ったのが、バサノバというラーメン店です。

    2人揃って「美味しい!」と大声で感想を述べていました。いやぁ、本当に美味しそうでした。

    インスタグラムなどで写真を見ますが、ほんとに東京に行った時は絶対に食べたい1品です!


    バサノバの口コミ情報



    instagramでの多くの投稿が目立ちます!これが菅田将暉効果か?美味しそうで羨ましすぎます。よだれ出ちゃいそう。







    関連リンク→そのほかの口コミ情報をチェック


    【バサノバ】アクセス情報


    店名 バサノバ
    営業時間 月~金
    11:30~14:45 18:00~翌1:30

    土・日
    11:30~14:45 18:00~翌1:30
    住所 東京都世田谷区羽根木1-4-18
    地図・アクセス
    アクセス 新代田駅から120m
  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪