-->
  • 【櫻井・有吉THE夜会】Perfumeあーちゃん行きつけ!タピオカ『CoCo都可』渋谷センター街

    マツコの知らない世界で紹介されたcoco都可のタピオカドリンク♡
    テレビ『櫻井・有吉THE夜会』にて登場したPerfumeあーちゃんが、大好きで行きつけというタピオカの『CoCo都可』渋谷センター街店。ここの生グレープフルーツ緑茶タピオカが大好きだそうです!





    【CoCo都可(ココトカ)】基本情報


    店名 CoCo都可 渋谷センター街店(ココトカ)
    営業時間 [平日] 11:30~22:00
    [土日祝] 11:00~22:00
    住所 東京都渋谷区宇田川町29-3
    アクセス 渋谷駅から370m
    web https://cocofreshtokyo.amebaownd.com/


    【CoCo都可(ココトカ)】perfumeあーちゃんイチ推し!




    世界で4000店舗以上を展開するcoco都可

    台湾発のタピオカ店は、あれよあれよという間に日本でもどんどん出店しています。気づけば、つい先日まで2,000店舗だったのが、すでに4,000店舗に。今後もますます日本の各地に出店していきそうな勢いです。

    各店舗によって若干メニューが違ってきます。なので東京都内の全店食べ比べなどするとお店の特徴がわかるかもしれませんね!また、自分のオススメメニューを見つけてみるのも楽しいかもしれません。

    よくあるタピオカカスタム

    コイティーなどでもそうですが、coco都可もちょっとしたカスタムが可能です。coco都可では、氷の量と甘さを選ぶことができます。ちなみに、甘さ100%だとかなり甘いので気をつけましょう!

    歯ごたえあるタピオカ

    coco都可のタピオカは結構歯ごたえがある硬さです。「グミ好きにはピッタリかも!」と思ってしまいましたね!芸能人もこっそり訪れる人気店です。是非一度お試しあれ。

    テレビ『櫻井・有吉THE夜会』にて登場したPerfumeあーちゃんが、大好きで行きつけというタピオカの『CoCo都可』渋谷センター街店。ここの生グレープフルーツ緑茶タピオカが大好きだそうです!


    CoCo都可(ココトカ)の口コミ情報



    タピオカ固めが好きな人にはオススメ!! Mサイズでもボリュームが凄い👏🏻

    ひさびさに美味しい!!ってなったタピオカに出会った!☺️💓

    ずっと飲みたかったタピオカ🥺♡ タピオカ小さかったけど めっちゃ美味しかったらぶい🤘🏻💖

    タピオカミルクティー/甘さ氷普通 タピオカ大量で大満足、ミルクティーの味もめちゃくちゃ美味しい ゴンチャよりも好きかも


    【CoCo都可(ココトカ)】人気メニュー



    以下はメニューの一例です。

    タピオカミルクティー・・・・・・・・485
    タピオカ抹茶ミルクティー・・・・・・505
    生グレープフルーツ緑茶タピオカ・・・585

    お一人様1,000円程度の予算になりそうです。


    CoCo都可(ココトカ)はSNSで話題








    Falcon Sharkさん(@kokutomilkboba)がシェアした投稿 -





    instagramやツイッターでも、たくさんの人が投稿しています。タピオカドリンクのブームはまだまだ続く!?というかもう当たり前という形に定着しつつあります。



    【CoCo都可(ココトカ)】アクセス情報


    店名 CoCo都可 新宿西口店 (ココトカ)
    営業時間 11:00~22:00
    住所 東京都新宿区西新宿1-16-10 小勝ビル 1F
    地図・アクセス
    アクセス 新宿駅西口から徒歩5分
    新宿駅から267m


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪