-->
  • 【浜ちゃんが!】『クラブハリエ』のバームクーヘンを高橋ユウさんが差し入れ!お取り寄せ方法♪

    【浜ちゃんが!】滋賀『クラブハリエ』のバームクーヘンを高橋ユウさんが差し入れ!お取り寄せ方法♪
    テレビ『浜ちゃんが!』で絶品バームクーヘンが紹介されました。滋賀県にある『クラブハリエ』のバームクーヘンを高橋ユウさんが番組に差し入れ!この商品はお取り寄せもできます!




    【クラブハリエ】基本情報


    店名 クラブハリエ 近江八幡日牟禮ヴィレッジ
    営業時間 9:00~18:00(L.O.17:00)
    住所 滋賀県近江八幡市宮内町246 近江八幡日牟禮ヴィレッジ
    アクセス 近江八幡駅から2,276m
    web http://www.taneya.co.jp/


    【クラブハリエ】テレビで話題



    クラブハリエ!メディアも注目

    滋賀県は近江八幡市に「日牟禮ガーデン」の景色を眺めながら、工房で作り立てのケーキなどの洋菓子を紅茶や珈琲と共に楽しめるカフェがあります。それがクラブハリエです。開放的で心が和む空間でゆっくりくつろげます。

    つい先日、テレビ『浜ちゃんが!』で絶品バームクーヘンが紹介されました。滋賀県にある『クラブハリエ』のバームクーヘンを高橋ユウさんが番組に差し入れ!この商品はお取り寄せもできます!

    テレビの出演は全体で数十回近く

    news every.やビビット、ZIP!や模試もツアーズ、めざましテレビなどなど、様々なメディアや雑誌などで取り上げられている大人気店です。

    No,1バームクーヘン

    多くの人がおっしゃるのが「クラブハリエ」のバームクーヘンをもらって嫌がる人はいない。というもの。それだけ美味しくて有名なんです。また、これまで食べたバームクーヘンの中で一番美味しい!とおっしゃる方もよく聞きます♪


    クラブハリエの口コミ情報



    クラブハリエのバームクーヘン。滋賀県に住んでる人なら一度は、食べたことが有ると思います🍩 焼きたてのバームクーヘンが食べれるカフェもあるんで、是非行って見て下さい!

    クラブハリエのバームクーヘン✨ めっちゃ大きくて厚くて 贅沢なバームクーヘン✨ 美味しすぎる😋

    大阪の姉様ょり手土産🙊🌟. クラブハリエのバームクーヘン・・・美味しい…🙈💗.

    今まで食べたバームクーヘンの中で一番!との口コミを聞いたので、 人生で初めて出来立てのバームクーヘンを頂きましたが美味しすぎて感動覚えた…


    【クラブハリエ】人気メニュー


    以下はメニューの一例です。

    トリュフ・・・・・・・・・540
    イタリアーノ・・・・・・・540
    バームクーヘン1本焼・・・要確認

    お一人様2,000円程度の予算になりそうです。
    詳しくは食べログなどでチェック♪

    クラブハリエはSNSで話題









    インスタグラムやツイッターなどのSNSでも話題です。クラブハリエのバームクーヘンは一味も二味も違う美味しさが詰まったスイーツですよね!一番は滋賀県へ行くのがいいですが、行けない場合は通販でも購入ができそうです♪


    【クラブハリエ】アクセス情報


    店名 龍上海 赤湯本店
    営業時間 11:30~19:00
    定休日:水曜(祝日の場合営業)
    住所 山形県南陽市二色根6-18
    アクセス 赤湯駅から1,291m
    web http://www.ryushanhai.com/


  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪