-->
  • カルロス・ゴーンが愛した焼鳥屋が激安でウマい!【やきとり串若】

    カルロス・ゴーンが愛した焼鳥屋が激安でウマい!【やきとり串若】
    元日産会長のカルロス・ゴーン氏が愛したという東京都は田町駅近辺にある、やきとり串若。カルロスゴーンが行くから人気になった、というわけではなく、飲食店がひしめき合う中で、安さと美味しさのコスパが最高だと話題です。



    カルロス・ゴーンが大好き『串若』


    カルロス・ゴーンが大好き『串若』
    画像:yahoo.co.jp

    何かと話題のカルロスゴーン氏。先日作業着姿で保釈されました。保釈金は10億円だったとか。あれだけお金をもらっておきながらなぜあんなことをしたのでしょうか。串若だったら死ぬほど行けるというのに。保釈されたカルロスゴーン氏は、もう串若には行ったのでしょうか?

    東京都はJR田町駅付近にある『やきとり串若』。田町駅付近というのは、星の数ほど美味しい飲食店が存在します。あらゆるジャンルの飲食店が軒を並べ、会社員が仕事帰りに寄る「癒やしの聖地」でもあります。お酒はもちろんのこと、ぴったりな料理、女性が喜ぶスイーツ、さらにはビジネスマン同士、カップル、ご夫婦、友人で行けるあらゆるグルメが田町駅周辺にはあります。

    そんな中、田町駅周辺にポツリと存在する「コスパ最強の居酒屋」が『串若』です。「マジで安い!」「この値段でこの美味さ!」「ボリュームがあるのに激安」と、高評価の嵐を吹き荒らしまくっているんです。


    やきとり串若とは





    やきとり串若の特徴といえば、まずは量に対して価格が安いこと。「家賃や人件費を考えたら安すぎなんじゃない…!?」とこちらが心配してしまうほどです。そして安いのに果てしなく美味いこと。そしてお店の雰囲気も最高です。

    やきとり串若の平均的な予算は、昼間で1000円。夜でも4000円と表示されています。昼間は焼き鳥の丼ものが800円程度で食べられるので、お昼時のビジネスマンには、財布に嬉しい限りですね!お腹いっぱい食べたら午後の仕事も頑張れちゃいます♪

    ちなみに、カルロスゴーン一家は、週1ペースで訪れていた時もあるそうで、料金も4人で8000円ほどだったそうです。食べ方によっては1万円も行かないみたいですね♪

    やきとり串若には有名人にも常連さんが多くいらっしゃるそうで、カルロスゴーンもその1人。テレビのインタビューでも話題になっていましたが、カルロスゴーン氏はシャキシャキした食感の和風サラダが大好きだそうで、テイクアウトするほど、串若の和風サラダにどハマりしていたそうです。まあその後どん底にどハマりするんですが。

    やきとり串若は、とにかく焼き鳥の串が長いことが特徴です。だから鶏肉もいっぱい刺さってて1本でたくさん食べることができます。 身もやや大きめなので、コスパは最強。数本食べただけでも他の店なら10本分ですよ!

    串にもいろんなメニューがありますが、食べていただきたいのは「ソリレス」。コレ結構美味いです。私の友人もオススメしていました。あとは「レバー」のコスパの良さにも驚きます。足を運んだ際はぜひ食べてみてください。そのほかにも、やきとり串若というお店自体がコスパ最強です。

    先ほどもお話に出ましたが、安くて大きな焼き鳥が人気のやきとり串若では、昼間のランチもやっています。 焼き鳥丼は800円。さすがカルロスゴーン氏が行くほどのお店。800円でもボリューム、味に大満足できます。


    やきとり串若 口コミ




    串若で飲むビールは、きっとまた違うんだろうな。絶対に美味しいんだろうな。羨ましいな。



    こちらが、串若のランチメニューの1つ。いやこれめっちゃ美味いでしょ・・・。すっごく食べたいです。




    maiさん(@maitas26)がシェアした投稿 -


    みてくださいよ。1本に刺さった肉の大きさ、そしてその数。こんなコスパのいい焼き鳥が東京で食べられるなんて。なんと幸せなのだろう・・・。 会社がお近くの方、近くを訪れた方、1回行ってみてください。カルロスゴーンんの気持ちが少しわかるかもしれません・・・w

    やきとり串若 店舗情報


    店名 やきとり串若
    営業時間 [月~金]
    ランチ:11:30〜14:00
    ディナー:17:00〜22:30
    [土] ディナー:17:00〜21:30
    住所 東京都港区芝5-29-2 三善ビル 2F
    地図・アクセス
    アクセス JR山手線 / 田町駅 徒歩5分(330m)
    都営浅草線 / 三田駅 徒歩6分(470m)
    都営大江戸線 / 赤羽橋駅 徒歩12分(930m)

  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪