-->
  • 宮里藍絶賛!沖縄県那覇市のジャッキーステーキハウスのタコス!【人生最高レストラン】

    宮里藍さん大好物!ジャッキーステーキハウスのタコスが最高【人生最高レストラン】
    【人生最高レストラン】でプロゴルファー宮里藍さんが小さい頃から大好きなのが、ジャッキーステーキハウスのステーキではなく、そこのタコスなんだそうです!観光客にも大人気のこのお店とは?





    【ジャッキーステーキハウス】基本情報


    店名 ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE)
    営業時間 11:00~翌1:30
    日曜営業
    毎月第2、第4水曜日定休日
    住所 沖縄県那覇市西1-7-3
    地図・アクセス
    アクセス ゆいレール・旭橋駅から、徒歩約10分。
    旭橋駅で下車、旭橋交差点から国道390号を那覇港方面へ向かう。ネストホテル那覇(旧沖縄ポートホテル、不二ホテル)の裏手にある1本北側の道沿いにある。 旭橋駅から321m


    ジャッキーステーキハウスはこんな人にオススメ



    ジャッキーステーキハウスは、お一人でも、ご友人とカップルと、ご家族と!なんでもOK!観光客にも大人気です!

    私もこのお店には頻繁に行っているのですが、本当に鮮度に自信があるからなのか、肉が赤いwとってもレアw

    で、どれも美味しいんですよ♪

    1人でいらっしゃるお客様や、外国人の方も頻繁に見かけます、営業時間も長いので、行きたい時に行きましょう♪



    ジャッキーステーキハウスとは



    宮里藍さんがオススメする、地元沖縄県は那覇市内にある「ジャッキー ステーキハウス」。旭橋駅から3分程度の場所にある、ステーキの有名店です。 もちろんステーキのお店なのですが、 宮里藍さん一番のお気に入りはステーキではなく「タコス」なんです!

    家族でよくお店に訪れており、宮里藍さんは、来店する度に、タコスを毎回2パックテイクアウトするんだそうです。ちなみにタコスは650円!

    店内は一人客も多いですよ。  で沖縄といえは締めステーキ(いうほど締め=ステーキの文化はない)!たらふく飲んだ後に沖縄でステーキを食べないとっ!

    人気のテンダーロイン250g(L) ミディアムレアや、
    王道のジャッキーステーキハウス、
    脂身のニューヨークステーキも美味しいですよ!


    【ジャッキーステーキハウス】人気メニュー



    メニューの一例です。

    テンダーロインステーキL 2500円
    ニューヨークステーキL 1900円
    チャップステーキ 1200円
    タコス 650円
    タコライス 550円

    などなど


    お一人様1,000〜3,000円程度の予算になりそうです。


    【ジャッキーステーキハウス】テレビ出演



    このお店は、TBS系番組の「人生最高レストラン」にて紹介されました。

    『人生最高レストラン』(じんせいさいこうレストラン)は、2017年1月7日から毎週土曜日の23:30 - 翌0:00にTBS系列にて放送されている、グルメを題材にしたトークバラエティ番組です。

    22年9か月にわたって放送された『(新)チューボーですよ!』の後継番組であり、番組の内容は、“料理を一切出さないお店”「人生最高レストラン」と称した料理店に、毎回1組のゲストが「人生で最高に美味しかった一品」を、ゲストのエピソードとともに紹介するものです。


    ジャッキーステーキハウスの口コミ情報



    instagramやツイッターでも、「#ジャッキーステーキハウス」のハッシュタグでたくさんの人が投稿しています。モデルさんや芸能人なども数多く訪れるお店として話題です。





    関連リンク→そのほかの口コミ情報をチェック


    【ジャッキーステーキハウス】アクセス情報


    店名 ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE)
    営業時間 11:00~翌1:30
    日曜営業
    毎月第2、第4水曜日定休日
    住所 沖縄県那覇市西1-7-3
    地図・アクセス
    アクセス ゆいレール・旭橋駅から、徒歩約10分。
    旭橋駅で下車、旭橋交差点から国道390号を那覇港方面へ向かう。ネストホテル那覇(旧沖縄ポートホテル、不二ホテル)の裏手にある1本北側の道沿いにある。 旭橋駅から321m
  • You might also like

    アイウエオ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪